トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカー アンゴラ戦

今日 7時から アンゴラとの試合があります アフリカ勢とは ワールドカップ 1次リーグで たぶん当たるので いい経験になるでしょう アフリカ人は 生まれ持った 身体能力が凄い 1対1では かなわないので 日本人は チームワークで 勝負しなければ いけないでしょう ちなみに 日本にいる アンゴラ人は 11人だそうです 残念ながら 今日の試合は 見れません 消防は 昨日で 終わったのだが 今日は 商店街の会議と 会議所青年部の会議です どっちに行こうか 考え中です ていうか 9日から 毎晩出てるので 「24」ば見られん!よかとこで 終わっとるとに。 
  1. 2005/11/16(水) 14:26:41|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ボジョレー・ヌーボー | ホーム | 大安吉日>>

コメント

大事な会議?

茶飲んで、黙ってすわっとるだけでよかとじゃなかとや? それとも、「明日の島原」を真剣に考えて、ギャンギャン論議ば交わすとや? 思い切って提案してみれば、「裸エプロン」の店開業。 森岳商店街の新名所誕生! ヨッタケなら、趣味を実益に変えて成功すると思うぞ。 開店祝いに、カボス10kg送ってやるたい。 
  1. URL |
  2. 2005/11/16(水) 15:47:57 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

いるか!

商店街の会議は 年末の売りだしの話 会議所の会議は 来年度の 企画会議ぞ 両方とも 酒は出んけど コーヒーと 甘い物がでるけん また太る ダイエットは 明日から! 裸エプロン 終了~
  1. URL |
  2. 2005/11/16(水) 16:02:54 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

ワイの明日は・・・

若松や淳也の「もうパチンコせん」の台詞に匹敵するくらい、信憑性がない。 ワイが議長を務めて、議会を紛糾させろ! コーヒーでもよかやっか。 鈴木ムネオは牛乳で選挙打ち上げしよるとぞ。
  1. URL |
  2. 2005/11/16(水) 22:42:33 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

今度は本番

今日から いっさい 甘い物は 食べん(Xmasまで)止めても無駄ぞ!淳也や若松とは 意思の強さの違うけんな 止めても無駄ぞ!いくら疲れてても 甘い物は 食べんけんな 止めんとや?
  1. URL |
  2. 2005/11/17(木) 08:34:34 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

食え食え

ヨッタケが甘い物を食べんということは、デブ会会長のタカシに対し、反旗を翻すことになるぞ。 それに、デブ会会員ということで、堂々と甘い物について語ったり食べたりすることの利点がなくなるぞ。そいでん、やめるとや? 大分名物「カボス饅頭」でもお土産にやろうと思とったとに。  
  1. URL |
  2. 2005/11/17(木) 12:28:47 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

そうな~

ワイが そこまで(泣きながら)言うなら 甘い物食べるたい タカシ会長は 裏切れんしな タカシは いつも 台湾から 甘いお土産を 持って来てくれるけんな 去年は バレンタインの日に チョコレートば 持って来てくれた ワイは 今度 カボスプリンば 持って来てくれ カボス饅頭は のどに詰まる。
  1. URL |
  2. 2005/11/17(木) 14:24:35 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/98-503862cd

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

