トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大安吉日

今日は いい日よりみたいですね 紀宮さまの結婚式も今日みたいですし しかし 結婚できて良かった できんとかと思うとった まあ オイが心配することでもないが しかし 今から 本当に 一般の生活ができるんだろうか お手伝いさんが 何でもしてあげるんだろうか これまた オイが心配することでもないが。今日は七五三も 多かったみたいだ おかげで 消防の後輩が 七五三に行くので 午前中の 消防の月当番(毎月15日)に 代わりにでなければならなくなった 夜も消防の当番(防火デー最終日)に行く やっと今日で終わる 一週間毎日行って 食って 飲んで 確実に太った 明日から ラマダン(断食)に入ります。
  1. 2005/11/15(火) 15:31:19|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サッカー アンゴラ戦 | ホーム | 登 山>>

コメント

また

めちゃ行くんか? それじゃ太って当たり前だ。 ラマダンなんかよりランバダでも毎日3時間踊り続けたほうが痩せれるぞ。 もちろん、裸エプロン姿で。
  1. URL |
  2. 2005/11/16(水) 12:37:27 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

見たかとや?

オイの 裸エプロン姿ば! ランバダか~ 歌は 思い出すけど どがん踊りやったかな~ いずみ 同窓会の時 踊ってくれ! もちろん 裸エプロン姿でな。
  1. URL |
  2. 2005/11/16(水) 14:03:10 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

裸エプロンが

やっぱ、よかとばいね。 探しとってやるけん、そういう店を。 あとでリンク集ば送ってやるけん、待っとかんね。 

「あんたも 好きね」

  1. URL |
  2. 2005/11/16(水) 15:37:24 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

バカか!

お前はバカか! バカなのか! ワイが 先に 裸エプロンて 言うたろが そいに 付き合った オイが バカやった 反省中!
  1. URL |
  2. 2005/11/16(水) 15:57:02 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/97-e46a4c6d

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

