トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

登 山

今日の休みは ゆっくりDVDでも見て 洗犬でもしようかと思っていると 弟が「山登りに行こう」と電話してきたので 天気もいいし ダイエットもかねて 行くことにした 目指す山は 諫早 経ヶ岳 弟とは たまに山登りに行くのだが いつも チャーリー(弟の犬)も 一緒の登る ミニュチアダックスフンドなので 足が短いのだが 険しい山道も どんどん登る だから オイも負けずに登る がまじゃキツイが 山の上で食べる弁当は 最高に まいう~! たまには 山に行って おいしい空気を吸って ゆっくりとした時間を過ごすのも いいもんです 帰りに 瑞穂の 千年の湯に入って 帰ってきました 海の見える露天風呂 最高でした。
  1. 2005/11/14(月) 18:01:52|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大安吉日 | ホーム | 高校サッカー>>

コメント

瑞穂の湯

千年の湯はオイも行ったことある。塩味がして、お肌すべすべになった。 今度は犬に引っ張ってもらわんで、自力で仁田峠にでも登って、雲仙の地獄風呂にでも入ってきたら? ひと皮向けていいかも。 でも、ちゃんと身体洗ってから入りましょう、 観光客は気にせずに。
  1. URL |
  2. 2005/11/14(月) 19:56:22 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

ワイこそ

別府の 地獄温泉に入れ! まあ ワイは いつも 女風呂ば覗くけん つねに 鼻血で 血の池地獄温泉になりけどな。 
  1. URL |
  2. 2005/11/15(火) 08:44:42 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

鼻血はでん。

ほんでいつ来るとや? たまには変り種で砂風呂はどうや? セメント練った砂で埋めてやるぞ。 そんで、スギノイパレスで卓球決戦してやるたい。 
  1. URL |
  2. 2005/11/15(火) 13:56:38 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

行かん

ワイが 大分におる間は 絶対 行かん ちなみに 卓球でも 絶対負けん オイは強かぞ(強なだけに)小学校の時 卓球クラブやったけんね。
  1. URL |
  2. 2005/11/15(火) 15:38:34 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

オイも

中学で卓球部に入っとたとぞ(1日だけ)。初練習で宇土神社までのランニングに耐え切れんかった。それで、数日後柔道部に入った。いっぱい骨折った。でもおもろかった。 
そろそろワイと剣道の決着もつけにゃいかんのう。 防具の入るごとダイエットせんと。
  1. URL |
  2. 2005/11/16(水) 12:35:05 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

根性なしが!

オイなんか 高校の時 焼山まで走りよったぞ!ワイが 根性なかけん 骨も根性なかとたい オイなんか 骨折したことなかぞ! 剣道の決着もつけなんな 防具はつけんでよかぞ どうせ 防具のなかとこしか 狙わんけんな 地獄突きば おみまいする! 
  1. URL |
  2. 2005/11/16(水) 15:21:54 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/96-947b5206

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

