トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校サッカー

今日は 冬の選手権 県大会決勝でした 決果は 国見4-0長崎日大でした 今年の国見は インターハイ・国体と 県予選で負け(両方とも 日大が優勝)後がない状況でした 今日も もしかしたら 負けるんじゃないかと 不安でしたが 試合が始まると 国見が 開始早々 オウンゴールで先制すると 前半だけで3点 後半に1点と 危なげない試合運び 国見は この大会だけは 絶対負けられないという気迫があり 運動量でも圧倒してました 日大は 調子が出ないまま 終わったみたいでした これで 国見は 20年連続20回目の出場という 快挙を成し遂げました 勝って当たり前の中 20年というのは 大変なことでしょう この記録を止めるのは 島商であって欲しい 国見は全国大会でも 頑張って 戦後最多 7回目の優勝を 目指して欲しいものです。 
  1. 2005/11/13(日) 15:44:48|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<登 山 | ホーム | 消防ポンプ操法大会>>

コメント

刈って当たり前

こっちは、やっと休みが取れてというのに町内清掃。 集まったのは、奥さま達と気合の入ったお年寄りばかり。 草刈機があるのだが誰も扱えないらしい。町内会費で5年前に購入したのはいいが、危なくて使えないらしい(オイオイ・・・)。 結局、オイが使ったけど、ほかの旦那衆は何で出て来ん? ムカついた休日になった。 

アルゴリズム体操のお手本見つけた。(URL参照) 
  1. URL |
  2. 2005/11/14(月) 08:23:36 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

文句 言うな!

近所の人達とは 仲良くしとったが よかぞ 今後 ワイが ワイセツ行為で捕まった時 TVの取材で「いい人だったですよ」とか「信じられません」て 言うてもらわんばやろが オイに取材の来たら「いつかはやると 思ってました」て 言うけどな。
  1. URL |
  2. 2005/11/14(月) 09:24:31 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

ワイセツ行為かよ!(三村風)

近所とは仲良くやっとるぞ。 近所のガキんちょともマブダチたい。 マーシーみたいに捕まるようなへまはせん・・・ハァ?

ヨッタケこそ捕まったら、そん時はオイが「中学のころから宇土神社で禁止されてる釣りをしたり、海開き前に泳いで正座させられたりと問題児でした」とTBSの独占取材に応じてやる。 公になる前にやめとけよ、大人やけんな。
  1. URL |
  2. 2005/11/14(月) 12:20:23 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

はぁ~~~?

宇土神社で釣り?泳いで正座?記憶になかぞ だいと 間違えとるとや?タカシやろ?
  1. URL |
  2. 2005/11/14(月) 18:08:48 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

違ったっけ?

オイの記憶間違いかな? そうか、南風楼の露天風呂ば覗きよったとやったよね。  
  1. URL |
  2. 2005/11/14(月) 19:51:15 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

覗くか!

勝手に話ば 作るな! て言うか 全部 ワイのしたことやろうが 反省せろ!
  1. URL |
  2. 2005/11/15(火) 08:41:05 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/95-fd3afcab

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

