トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島原城レンコン掘り

今日は 森岳青空文化祭の メインイベント 島原城レンコン掘りでした 昨日の夜から 雨が降り続き 中止になるだろうと スキップして行ったところ 会長が「どうせ濡れるけん やろう!」と言う ありがたいお言葉 泣きながら お堀に入りました 入ってみると 底は意外と やわらか~い ズボズボと沈み 首までつかった 足の感触で レンコンを探すのだが なかなか見つからない オイの弟が 1本見つけるのが やっとでした もう二度と することはないと思いますが 皆さんも 一回やってみては?慣れれば 気持ちいいかも この模様は 島原かぼちゃTVで放送されます 密着取材でした レポーターの姉ちゃんも 頑張ってました。 
  1. 2005/11/06(日) 12:14:45|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<紅葉狩り | ホーム | 森岳青空文化祭>>

コメント

ついでに

20の頃、傷心してお堀に投げ入れた指輪もついでに探してきてくれ。高かったんだ・・・。
  1. URL |
  2. 2005/11/07(月) 12:16:12 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

そういえば

ドクロの 気味悪か 指輪の出てきたぞ そうそう イズミて 彫ってあった 速攻で 投げ捨てたけど!
  1. URL |
  2. 2005/11/07(月) 16:53:20 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/88-109680d2

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

