トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬の日

今日は ワンワンワンで 犬の日だそうです(2月22日が猫の日)犬の名前 ランキングは 1チョコ 2モモ 3マロンだそうですが そんな名前の犬 近所にはいません ウチの犬は クリスマスイブの日に 拾ってきたので イブにしました 盆に拾ったらボンだったでしょう もうすぐ拾って3年目ですが 全然落ち着きがありません 不妊手術をしたら 落ち着くと聞いたんですが 飼いだしてすぐ 車にはねられたんで その時 頭を打ったのが原因かもしれません けど犬のおかげで 毎日散歩に行くんで 健康のためには いいと思います 最後に 同級生の犬の名前 中川(ナカガワサン)たかし(小龍包)いずみ(ジンメンケン)です 全部 本当です。
  1. 2005/11/01(火) 14:48:01|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<献血 | ホーム | 二日酔い>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2005/11/01(火) 16:39:36 |
  3. #
  4. [ 編集]

タカシや?

日本語で書かなん 解らんぞ!
  1. URL |
  2. 2005/11/01(火) 17:54:32 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

ヨッタケの?

ヨッタケの中国の友達か?

世間を騒がせた「恋のマイアヒー」を見つけた。URL貼り付け取るけん、見てみ。よ~できとる。
  1. URL |
  2. 2005/11/01(火) 18:00:00 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

中国の友達へ

うん、わかった、オイはBの女でよか。あほか
  1. URL |
  2. 2005/11/01(火) 18:31:55 |
  3. ナツキ #2WdbYHDY
  4. [ 編集]

国際交流

一時期 オイと コニシと モリタで 国際交流 頑張ったけんね 島原のたね いや 日本のため 外交官なみに頑張った 最近は 頑張ってません。
  1. URL |
  2. 2005/11/01(火) 22:05:21 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

三人の狙いは?

小泉外交の協力か? もしや、君達は小泉チルドレン? フィリピンとの交流の狙いは何? もしかしてロシア? 個人的には、ロシアの方がいい。

ロシアの歌を贈ります。URL見てください。
  1. URL |
  2. 2005/11/02(水) 08:35:32 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

いいや

ロシア人は おおちゃっか!オイより 足の長かしな 最近は 国際交流 全然しとらん 引退した。
  1. URL |
  2. 2005/11/02(水) 15:08:55 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/83-c1f4261c

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

