トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森岳地区町内卓球大会

今日は 三大町内球技大会(バレー・ソフト・卓球)の最後の卓球でした 絶好の卓球びより 我が中町は 今年バレーで優勝(ソフトは不参加)しているので 二冠目を目指しました 去年Cクラスで優勝したので 今年はBクラスに出場(3人1チーム)1試合目は 柏野町Aチームに0-3で敗れ 2試合目は 今川町Aチームに3-0で勝ちました が 決勝には進めませんでした 中町BチームはCクラスで準優勝でした さすがに Bクラスになると みんな上手い カットなんかされると まともに返せない しか~し 来年はBクラスで優勝して Aクラス昇格を狙います。
  1. 2005/10/30(日) 16:54:43|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<二日酔い | ホーム | 少子高齢化>>

コメント

おいおい、そいだけや?

ずいぶん、手抜いたな・・・。

カボスうまかったや? 土産屋のおばちゃんに「どれが一番うまい?」って聞いて買ってきた。まずかったら、大分県人の味覚を疑ってください。
布津の中華屋「実吉」は夕方も行ったけど休みだった。 今度帰った時、必ず完食してやる。

  1. URL |
  2. 2005/10/31(月) 08:30:17 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

なん言いよっとや

ちゃんと 書いとろうが!昨日は ありがとうな 美味かったぞ あんま カボスの味はせんやったけど お礼に オイのへそごまプリンば送るけん ケンカせんで 食べろよ!
  1. URL |
  2. 2005/10/31(月) 10:28:37 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

なんや

さっき見た時は、「今日は」しか書いてなかったぞ。
 
今度、広い事務所に移転したから卓球台を設置する予定。 必殺の「王子製紙」サーブを披露するから、練習しとけよ。 
  1. URL |
  2. 2005/10/31(月) 13:10:07 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

なんば 言いよっとや

とうとう ボケたか?最初から 書いてたでしょうが そいにしてん ワイは ちゃんと 仕事しよっとや 卓球する時間のあったら 仕事せろ!
  1. URL |
  2. 2005/10/31(月) 15:13:30 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/81-42e59482

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

