トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロッテ・ホワイトソックス優勝!

昨日はロッテ 今日はホワイトソックスが スイ-プで優勝した なんか あっけなかった 阪神は 全然いいとこが出ないうちに 終わってしまった ロッテは 監督が代わっただけで こんなにも強くなるもんか けど チームの雰囲気が良くなったけんね 巨人も堀内じゃね~ ロッテが優勝したらチョコが安くなるかな 監督もバレンタインやけん ちょうど良かしね!ホワイトソックスの井口は 1年目でワールドチャンピオンやけんね~ レギュラーやったし 大したもんばい 来年は 城島もメジャーに行くのか ソフトバンクが弱くなる。
  1. 2005/10/27(木) 14:48:40|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<水(ウォーター) | ホーム | タバコ>>

コメント

メジャー

オイも来年くらい、メジャーに行って来ようかな。
  1. URL |
  2. 2005/10/27(木) 19:27:17 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

はっ?

なんし 行くとや? なんか 測りに行くとや? メジャーで。
  1. URL |
  2. 2005/10/27(木) 19:40:28 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

ちょろっと

NASAにでも行ってみようと思って。 宇宙から青い地球を眺めながら、一服したい。
  1. URL |
  2. 2005/10/27(木) 22:01:00 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

お~お~

行って来い!そして 流れ星になれ!願い事ばするけん。
  1. URL |
  2. 2005/10/27(木) 22:58:32 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

めぐりあい宇宙

ワイ知らんとや? 最近、ジオンの動きがあやしかとぞ。 噂では、人型モビルスーツの「ザク」が量産体制に入ったらしい。 地球連邦軍としても「ガンダム」のテストも兼ねてそら(宇宙)に行かんとならん。 ヨッタケも攻撃に備えとけ。ワイには特別に「ボール」を1機用意しとく。 フラウボウも待ってる。
  1. URL |
  2. 2005/10/28(金) 08:17:48 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

まじや!

とうとう オイがニュータイプて ばれるな!(秘密やったんに)頑張らんばいけん ワイも頑張れよ 旧型イズミ。
  1. URL |
  2. 2005/10/28(金) 09:34:21 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

先輩、御無沙汰してます。まさかこんな形で再会?するとは思ってませんでした。いんみさんとの公開交換日記、おもしろいですね。会社で笑いを堪えながら読ませて頂きました。また、ちょくちょくのぞかせて頂きますのでよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2005/10/28(金) 12:50:10 |
  3. 旧型マッスル #-
  4. [ 編集]

久しぶりやな

すまんな バカバカしか交換日記で いずみに合わせたら こがんなる (いずみはバカだから)なんで男同士で 交換日記ばせんばとやろか 涙の止まらん・・・これにこりず たまには見てくれよ!嫁さんに いじめられよらんや?いじめられたら タックルせろよ!
  1. URL |
  2. 2005/10/28(金) 13:34:38 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

旧型同士!!

「たとえ、ニュータイプと言えども、体は訓練しないとな」 

旧型マッスルさん、この公開交換日記はヨッタケの正体を暴く為の尋問調書と思ってください。

ヨッタケと交換日記を交わすたびに「だんだん 慣れていくのね」。

さぁ、仕事に戻ろう、ララァが呼んでいる。
  1. URL |
  2. 2005/10/28(金) 18:53:04 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

マッスルへ

いずみのコメントは 見るなよ!洗脳されるぞ!アレルギーもでるぞ!
  1. URL |
  2. 2005/10/28(金) 21:17:38 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/78-401930e9

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

