トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康診断

皆さん 健康診断してますか?会社に勤めてる人は 毎年してるでしょうけど オイは 何年かおきに 市の胸部レントゲンをするだけで 他は何もしてません 今まで病気という病気はしたことないですが・・・あっ そういえば 何年か前 頭痛が3日ほど治らず 最後は立てないほど 頭が痛くなり もうこれはやばい 死ぬかもと思い MRI検査をしてもらうため病院に行くことに 病院に行く前に 弟に「こんまま入院かもしれんし もしもの時は 後のことは(親のことは)頼んだぞ エロ本なんかも 解らんごと処分しとけよ」と電話し 後はやり残したことはないか考えながら(ビデオは返したかな~)さぁ検査開始 とりあえずCTスキャンをとり 結果発表!「身内の人を呼んで下さい」と言われるのかと思っていると「飲みすぎですね」「は~本当のことを言って下さい 覚悟は出来てます」「二日酔いでしょう」「飲んだのは3日前ですけど MRI検査をして下さい」「必要ありません・・・次の方どうぞ」と追い出され 頭痛薬をもらって帰りました たしかに 消防団出初式で飲み過ぎたけどな~そして 弟から電話が 心配そうに「兄ちゃん どがんやった?」「大丈夫やった・・」いまだに 本当のことは話してません 皆さん 飲みすぎには注意しましょう!けど CTで 自分の脳みそば見れたけんよかった たっぷり 詰まってました。
  1. 2005/10/21(金) 15:04:06|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<島原半島ツーデーマーチ | ホーム | 新米>>

コメント

健康診断は大事!

オイも長年肝臓の病気に苦しめられたけど、肝臓だけに自分では悪くなってるのが分からんし、健康診断で引っかかった時には、即入院を繰り返してきた。 
 医者からも一生直らんから、無理しないようにと言われたが、ヨッタケからのウィルスがいい方向に作用したのか、奇跡的に完治した。医者もびっくりしてた。
 
人生の折り返し時点、皆さんが持っているほど体はタフじゃないよ。
無理を繰り返すと、必ずツケが帰ってきます。 あんまり説得力ないけど・・・。

気を取り直して、DJラオウ4(最後)をどうぞ。 今回はパチスロファンには、アミバの哀愁が身にしみます。  
  1. URL |
  2. 2005/10/21(金) 15:22:23 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

ほんと

治ってよかったな~心配しとったとぞ(本当)心配で寝~きらんやった(嘘)ほんて 体に気ばつけなん年になってきたな~。DJラオウ終わりや?次はDJトキばたのむぞ!
  1. URL |
  2. 2005/10/21(金) 17:59:20 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

いずみくん

マジで完治したの? 知らんかった…
でも よかったね おめでとう♪
苑○嫁と会ったと時は「いずみくん体だいじょうぶかな~」って話しよったとよ
いや~ よかったよかった
  1. URL |
  2. 2005/10/21(金) 22:57:01 |
  3. らぱん #-
  4. [ 編集]

心配かけました。

ほんと、皆さんには心配かけてばかりで済みませんでした。 ウィルスも消えて抗体もできました♪ まだ、同じ病気で苦しんでいる人たちのために、引き続き病院に協力しています。

この引きの強さを生かしていきたいと思います。 DJラオウはネタ切れなんで、とりあえずサザエさんで我慢してください。
  1. URL |
  2. 2005/10/22(土) 00:36:35 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

気を付けろ!

せっかく 病気の治ったんに 別府に行き過ぎて 変か病気ば もらうなよ!
  1. URL |
  2. 2005/10/22(土) 09:08:09 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

消防団の人たちなら、変な病気をもらう確率も高いでしょう!
  1. URL |
  2. 2005/10/22(土) 12:35:30 |
  3. 八分団 #-
  4. [ 編集]

おいおい

よその分団と 一緒にするな!うちの分団は紳士同盟だす。
  1. URL |
  2. 2005/10/22(土) 20:33:08 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/72-bdef5249

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

