トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まんが日本昔ばなし

今日から まんが日本昔ばなしが始まります(pm6:55~)子供がいる人は見せましょう!けど 日本昔ばなしといえば 土曜日というイメージが強い 土曜といえば タイムボカンシリーズ 8時だよ全員集合!(のちに ひょうきん族)そしてGメン75(怖かった!)日曜といえば 朝は ロボコン 兼高かおる世界の旅 キン肉マン 夜は サザエさん トムソーヤの冒険 最後に「この~木なんの木~」の歌を聞けば 悲しくなりよった 今は日曜の夜は うれしいけど 金曜といえば ワールドプロレス 野生の王国 もうよかか・・そいにしてん ようTVば見よった 今は 報道ステーション NHKをよく見る 変わったもんよ。
 
  1. 2005/10/19(水) 15:06:02|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<新米 | ホーム | 千葉ロッテ優勝!>>

コメント

忘れてない?

ゴレンジャー。
個人的には・・・、
宇宙刑事ギャバン(叶和歌子のミニスカ姿)、まいっちんぐマチコ先生、毎度お騒がせします等よかった。
  1. URL |
  2. 2005/10/19(水) 17:46:04 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

ワイはね~

子供の頃から エロガッパやったとな 何回も言うけど 変かトラックバックば載すんな!消しても 消しても。
  1. URL |
  2. 2005/10/19(水) 18:13:40 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

オイじゃなか。

ヨッタケが変かサイトばっかり見に行くけん、お土産ば持ってくるとぞ。 そがん暇のあるなら、バトミントンで小学生相手に「吉武チルドレン」の教育をしとかんや。
  1. URL |
  2. 2005/10/19(水) 18:33:26 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

いよいよ

始まったね。アノ、語りが楽しみ。
一気に、土曜日気分になったのは、
私だけではないはず!ね、よったけクン。
あ、それどろこじゃなかったりして・・・
  1. URL |
  2. 2005/10/19(水) 18:58:39 |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

見るか!

オイのパソコンは 変かサイトば見たら 爆発するごと設定してある 一回爆発しそうになった。オイ達に勝った小学生 どっかで会ったら 泣かす予定。 
  1. URL |
  2. 2005/10/19(水) 19:00:13 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

YUKIさん

ごめんごめん エロガッパの相手ばしよった 日本昔ばなし見よるよ 最初は かぐや姫ばいね あいかわらず いちはらえつこの語りはいいね 気分は土曜日 サタデーナイトフィーバーよ。
  1. URL |
  2. 2005/10/19(水) 19:09:57 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

注意!

血まみれになりながらフィーバーせんごとね。。。
  1. URL |
  2. 2005/10/19(水) 19:13:18 |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

はい!

気をつけてフィーバーします。
  1. URL |
  2. 2005/10/19(水) 19:32:03 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

フィーバーと言えば・・・

出張先でのパチの成績が良くて、思い切ってラジコン買った。でも、やっぱりパソコンにしとけば良かった・・・。
また、サザエさんシリーズのサイト見つけたら送るけん、待っとけ。これも国民的なマンガやけんね。とりあえず、今日はアンパンマンで我慢しとけよ。
  1. URL |
  2. 2005/10/19(水) 22:26:00 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

ラジコンて!

自分の おもちゃばっか買うな!たまには 息子のシゲチヨにも 何か買ってやれ!そうそう DJラオウ おもろかったぞ また 頼む!
  1. URL |
  2. 2005/10/20(木) 08:38:10 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

よく見てみん

前回の書き込みに、URL貼り付けとったぞ。 これから毎回、オイのコレクションを貼り付けとくけん、よ~見ときんしゃい。

今回は、サザエさん
  1. URL |
  2. 2005/10/20(木) 09:24:31 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

う~ん

アンパンマンは まあまあやったけど サザエさんは いまいちやった けど 作者が見たら 怒るばいな!
  1. URL |
  2. 2005/10/20(木) 11:17:58 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

そいじゃぁ

DJラオウ2 どうぞ!
  1. URL |
  2. 2005/10/20(木) 12:19:41 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

やっぱり

DJラオウは おもろい また 頼む!
  1. URL |
  2. 2005/10/20(木) 14:04:00 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/70-3d6b9c70

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

