トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉ロッテ優勝!

やったね~ロッテ 優勝するとはね~31年ぶりて言うたら オイが生まれた年に優勝したとばいね しかし ソフトバンクも悔しかばいね 2年連続プレーオフ敗退 長いシーズン1位でも プレーオフで負ければ何にもならんけんね ちなみにソフトバンクの柴原は親戚です(最近知った)さあ 次は阪神との日本シリーズ 両チームとも 中継ぎ 抑えがしっかりしとるし 熱狂的なファンがいるので 好ゲームが期待できる どっちも頑張れ!
  1. 2005/10/18(火) 14:40:53|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まんが日本昔ばなし | ホーム | 猛特訓>>

コメント

しれ~と

なんば、年齢詐称しよっとや。
31年前は、生後5年経ってようやく日本に帰化した年やろが。 
選挙権もあるんだし、ちゃんと新党大地に投票せろよ。
  1. URL |
  2. 2005/10/18(火) 17:25:25 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

実は・・・

今まで黙っとったけど 3歳年下やったとぞ(誰にもいうなよ)飛び級で中学に上がったけん どうりで 若若しいと思っとったろうが 年下ですけど 今まで通り ヨロシクお願いします!いずみ先輩。 
  1. URL |
  2. 2005/10/18(火) 18:17:12 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

どうりで・・・

おかしいと思とった。
モンゴルでは、10歳で中学に入学すると? 確か、1年は578日やったよね。
  1. URL |
  2. 2005/10/19(水) 09:40:29 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

そうそう

オイは モンゴルからの 帰国子女やっけんね 得意技はモンゴリアンチョップやし 朝青龍も頑張っとるし・・・て のぼすんな!
  1. URL |
  2. 2005/10/19(水) 11:11:44 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/69-3bd3d9f7

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

