トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポーツの秋

皆さん 運動してますか?オイは バトミントンはもちろん 犬の散歩 最近は バランスボール(名前は違うかも)を買って(800円ぐらい)腹筋を鍛えてます このボールはいい!座ってTVを見とくだけでもいいし 始めて3日で腹がカチカチになってきました(すでに横には割れた)この調子でいけば 同窓会の時は 仮面ライダーの腹筋のようになるはずです 皆さんもやったみてはどうですか?そして 同窓会の時 腹筋の見せ合いをしましょう!腹筋コンテストばしてもよかな~ 
  1. 2005/10/13(木) 14:52:09|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<不知火まつり準備 | ホーム | ミス島原>>

コメント

臭い

安いね~安かとは、ゴムの臭いが強烈と聞いたが、臭いはどうなの?ちなみに僕は臭いフェチではありません。
  1. URL |
  2. 2005/10/13(木) 23:28:25 |
  3. コニシ #-
  4. [ 編集]

臭い?

全然臭くなかぞ むしろ いい臭いが・・・せんけど。コニシ 明日の消防の連絡 ヨロシク!
  1. URL |
  2. 2005/10/14(金) 07:29:18 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

>>トコヤ 「ウソつけ!」

この間、散髪に行った時しかと見たぞ。 ベルトの上に覆い被さるスライムのような肉弾を。
そろそろ、ヨッタケんちに使われなくなって放置された健康器具のオークション大会でも開いたらどうや? ほとんど使ってないだろうから、高く売れるんじゃ?
ちなみに、安っぽいゴム臭、なんとなく好きです。
  1. URL |
  2. 2005/10/14(金) 08:27:35 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

ウソつくな!

そこまで 肥えとらんぞ オイのダイエット健康器具 ワイに売ってやる!ほとんど使うとらんけん 定価でな。
  1. URL |
  2. 2005/10/14(金) 12:05:39 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

トコヤさ~ん♪

BBSのほうで
『ぜひ僕の眉間にシャトルをあててください』て書き込みしてたねぇ
ご期待にそえるよう がんばります!
逃げられんよ

あ!月曜10時からもあるけん
  1. URL |
  2. 2005/10/15(土) 22:06:16 |
  3. らぱん #-
  4. [ 編集]

すいません

調子に乗り過ぎました オイに当てないで下さい!明日は 行きますけん。
  1. URL |
  2. 2005/10/16(日) 07:44:03 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

痛すぎる?

右目に当ててやってくれ!次の日は全く見えなくなり、失明したとかなて思います。
  1. URL |
  2. 2005/10/16(日) 12:52:34 |
  3. 工事 #-
  4. [ 編集]

本当に

あん時は 死んだか思うた らぱんは 時々 マジで狙ってくる 殺気ば感じるけんね オイのように 優しくなってもらいたかよ。仏のツヨシのように。
  1. URL |
  2. 2005/10/16(日) 14:39:59 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

え!?

狙ってるのバレてる?
それは らぱんの 愛情表現やけん 素直に受け入れるように!

○也くんの目にあてたのは(その時は狙ってないとけど…) 本当に反省してるとよ

らぱんはいつも優しかろ? ねぇ 淳○くん?
  1. URL |
  2. 2005/10/16(日) 17:26:28 |
  3. らぱん #-
  4. [ 編集]

らぱん会長は優しいと思う? トコヤは極悪非道!!
  1. URL |
  2. 2005/10/16(日) 18:56:47 |
  3. ジュンヤ #-
  4. [ 編集]

嘘つくな!

らぱんは 確実にオイの顔ば狙っとる 殺気ば ひしひしと感じる もしかして オイにだけ ジュンヤ 何が極悪非道や!エンジェルツヨシに向かって!
  1. URL |
  2. 2005/10/16(日) 19:57:57 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

ちぇっ!!

午前中のバドでは トコヤさんの眉間にあてきらんかった…
もちろん 心配せんでも トコヤさんにだけ 愛情(=殺意!?)を注いでるよ
  1. URL |
  2. 2005/10/17(月) 14:26:07 |
  3. らぱん #-
  4. [ 編集]

許してやるけん

もう 狙わんで!マジで恐ろしかけん 顔が。
  1. URL |
  2. 2005/10/17(月) 18:39:24 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/64-0fee38bd

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

