トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火災発生!

昨日 夜11時20分ごろ 疲れていてのでそろそろ寝ようとした時 ウ~ウ~ウ~とサイレンが鳴った 慌てて詰め所に行き出動 現場は仁田団地(安中)とのこと 酷くないことをいのりながら消防車で向かっていると 外港を過ぎたあたりで 山手に火柱が見えた 気を引き締め現場到着 凄い人だかり ホースを何本も繋ぎ 放水開始!けどすでに家は火の海 ガラスを割り家の中に放水 四方八方から水が飛んできて 目も開けられないほど びしょ濡れ(パンツまで)目の前には 瓦がどんどん落ちてくる(危ない)しかし残念ながら全焼(ケガ人はなし)延焼はなかったが酷かった それから後片付け(ホースを洗ったり)そして反省会 家に帰ったのは1時30分ごろ へとへとなのに興奮してなかなか寝付けませんでした 今から火災が多くなってきます 火の元には十分気を付けて下さい!火事は本当に怖い 何も残りませんので・・・  
  1. 2005/09/20(火) 12:50:40|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バトミントン | ホーム | 敬老の日>>

コメント

興奮

そうそう、同じく寝付けませんでした。テレビを見ると、お決まりの腹筋通販!これを見ていると眠くなるのは俺だけ?って言うかビビンバさん元気?
  1. URL |
  2. 2005/09/20(火) 13:52:23 |
  3. コニシ #-
  4. [ 編集]

いいや

オイは 腹筋の通販ば見れば 欲しくなる 買ったこともある けど 痩せはしない ビビンバさんは こん前 コメントしてくれたぞ!
  1. URL |
  2. 2005/09/20(火) 14:17:38 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

うっ

ごめんなさい。
  1. URL |
  2. 2005/09/20(火) 17:29:28 |
  3. コニシ #-
  4. [ 編集]

BBS

ナイス判断やった 助かった!
  1. URL |
  2. 2005/09/21(水) 10:00:31 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/40-efabee44

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

