トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪 臭

今日も グッド天気だ 暑くなるだろう 梅雨時期は 晴れるのが待ち遠しかったが 今は たまには曇って欲しいと思う せめて 夜ぐらい 涼しくなって欲しい 昼間 クーラーに入りっぱなしなんで 夜はなるべく クーラーをつけたくない しかし ウチの裏の家の便所(汲み取り式)が臭くて 窓を開けてると臭いが入ってくる 開けたまま寝てたら ウンコの夢を見る だから 窓を開けられない 文句も言えないし 仕方なく 最近は クーラーをつけて寝ている それと ここ1ヶ月ぐらい 布団に寝てない 畳で寝ている どうせ布団で寝ていても 暑くて 気付けば畳で寝てるんで 最初から 布団では寝ない さすがに朝は体が痛い まあ 肉じゅばんを着てるんで 普通の人よりは 大丈夫だが さて 今夜 仕事が終わったら 法事のため 高知に行かなければならない うどんが食べれないと解って 行く気は半減したが 夜8時に島原を出て 12時頃に別府発のフェリーに乗り 3時頃に愛媛に着き 朝がた高知に着く予定(寝られない)明日は高知に泊まり 明後日の夜には 島原に帰ってくるだろう こんな暑い中行きたくないが ご先祖様のため 行ってきます。
  1. 2006/07/30(日) 09:37:54|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<高知旅日記 ① | ホーム | ジブリ>>

コメント

行ってらっしゃい!

気をつけて!
いんみしゃんにもよろしく!都町に行くんだろう。
  1. URL |
  2. 2006/07/30(日) 11:02:18 |
  3. ジョリ #-
  4. [ 編集]

行ってくるぜ!

もちろん イズミには会わんけど 都町には行かれん 親戚と一緒に行くけんな。
  1. URL |
  2. 2006/07/30(日) 14:47:47 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

せめて、敷布団に寝らんですか!
  1. URL |
  2. 2006/07/30(日) 23:35:30 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

トコヤの体重

帰ってきたとき5キロ増に1,000円!みなさんも1口どーですか?もちろんトコヤが払います!
  1. URL |
  2. 2006/07/31(月) 19:20:55 |
  3. F男 #-
  4. [ 編集]

体重当て?

2泊3日なら、この暑さでの発汗量が6kgくらいで、飲食量が11kgと算定して、、、結果プラス5kgということか! 

本当なら、今夜都町であと3kgくらい増やす予定だったとけど、寄りゃぁせんし。

帰りにカツオのたたきば土産に持ってくるやろう。
  1. URL |
  2. 2006/07/31(月) 21:51:28 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

まじめに

6キロ増でどう。車が移動手段で、体を動かさない。
眠いと余計に食う。腹は減らないけど、向こうの親戚に食わされる。
それだけではなく、高知は酒を飲まされる。
  1. URL |
  2. 2006/08/01(火) 20:41:34 |
  3. ジョリ #-
  4. [ 編集]

高知は行ったことない

いいですね~私も高知に行って坂本龍馬の銅像を見てみたい、トコヤさんは見て来たのかな?
  1. URL |
  2. 2006/08/02(水) 11:08:24 |
  3. RURU #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

ばんこさん⇒敷布団に寝てても 朝には 畳で寝とるけんね 肉のついとるけん 大丈夫!

F男⇒5kgも太るか! 3kg太ったけどな 

イズミ⇒ワイの分も かつおのたたき 食べて来てやったぞ

ジョリ⇒さすがに 3日で6kgは太らんやろう 酒は だいぶ飲まされたけどな

RURUさん⇒坂本龍馬 見てきました 詳しくは 明日の日記で
  1. URL |
  2. 2006/08/02(水) 19:46:18 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

また悪臭?

なんか前も、隣りの店から悪臭がするとか言ってなかった?
  1. URL |
  2. 2006/08/02(水) 22:19:54 |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

そうそう

前は 隣りの店の便所が臭かった その店は 今は閉まったけど
  1. URL |
  2. 2006/08/03(木) 15:18:48 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/296-5f41a54f

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

