トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

油 断

やっと 梅雨が明けた 待ち遠しかった だが 梅雨が明けたら明けたで 暑過ぎる 今度は 秋が待ち遠しくなる 昨日は 夜8時から がんばスタンプ会の会議だった 午前中の抽選会に行かれなかったんで 会議には行かねばと 早めに店を閉めて 一番街にある がんばスタンプ事務所に向かった 行く途中 ミウラバーのマスターに会った 会ってしまった 完璧に油断していた ミウラさん「どこ行くとか?」オイ「会議です」ミウラさん「一杯飲んで行け」オイ「いや会議ですから」ミウラさん「一杯だけやけん」オイ「いや今日は会議に行か・」ミウラさん「一杯だけて言いよるやろうが!」オイ「はい」 また 断れなかった もちろん 一杯で済むわけがない 腹一杯飲んだ 会議に行くことができなかった(どうもすいません)どうすれば 断れるだろう 会わないようにするしかないのか 今日は 消防団の家族懇親会で焼肉をする(このクソ暑い中)オイと デブの契りを交わした ミツオが 最近 断りもなしに 痩せてきている 許せない 今日は 無理矢理にでも食べさせて 太らせないといけない 目標3キロ増量! オイは食べずに痩せる予定。
  1. 2006/07/26(水) 14:11:44|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<家族懇親会 | ホーム | 収穫祭>>

コメント

断れないなら

ミウラバーの前は通らないようにしなければですね!そしたら電話がかかってくるでしょうね(笑)
  1. URL |
  2. 2006/07/26(水) 14:48:01 |
  3. RURU #-
  4. [ 編集]

今日は暑さのあまり路上で行き倒れ寸前でした。夏なんてとっとと終わってしまえ~!!ですね♪しかしトコヤさんの飲み過ぎた!と痩せるの二言には耳にタコじゃなくて、目にタコできましたよ!年老いて肝機能障害要注意です!!
  1. URL |
  2. 2006/07/26(水) 16:06:11 |
  3. Kもっち #-
  4. [ 編集]

また断れなかったんやね。仕方ない!痩せる体操ばせんね!まず、痩せるには柔軟運動をせんばってさ。最近は整骨院で、ストレッチを教えてくれるよ。電気治療もしてくれるから、筋肉痛にもならず、早く体重おとせるって!ミウラバーを通らずに行けるところを探してみたら?保険もきくよ!
  1. URL |
  2. 2006/07/26(水) 23:07:30 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

ミツオは

太らせろ!資金提供するぞ!
  1. URL |
  2. 2006/07/27(木) 09:42:47 |
  3. ジョリ #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

RURUさん⇒今度から 夜には ミウラバーの前を通らないようにします 電話にも出ません。

Kもっち⇒オイのブログから 飲み過ぎたと 痩せるば取ったら なんにも残らんぞ 肝機能はすでにヤバイかも。

ばんこさん⇒柔軟運動ですか オイの体はカチカチで 曲がりません 鉄人28号です。

ジョリ⇒ミツオは 昨日 たっぷり食わせて 太らせたぞ 2次会では 動ききらんで寝とった 作戦成功!
  1. URL |
  2. 2006/07/27(木) 17:40:08 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

梅雨が明けましたね

待ちに待った梅雨明け、よく降りましたね、島原は被害はなかったですか?
  1. URL |
  2. 2006/07/27(木) 21:22:41 |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

やっと明けました

島原は 土砂崩れが何ヶ所かであったみたいですけど そこまで酷くはなかったみたいです。
  1. URL |
  2. 2006/07/28(金) 18:48:45 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/293-6c09125b

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

