トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情けねえ

昨日は 一日中 だるくて 頭がボ~としていた なぜなら 一昨日 南風楼のビアガーデンで バドミントンの優勝祝賀会(コガが優勝したので)があり 飲み過ぎて 二日酔いだったためである 最近 情けないことに 酒に弱くなってきた ビアガーデンで 生ビール2杯と 焼酎をジョッキで 3杯ぐらい飲んだ そのくらいならいいのだが ほとんど何も食べなかったのがいけなかった 2次会の店でも 焼酎や ブランデーを ガンガン飲んでいたら フラフラになってきた 3次会の店に行った時には 具合が悪く 眠くてたまらなかった(とにかく 最近すぐ眠くなる)シマダさんが 別の店に行ったので 顔だけだそうと 店を出たのだが 足が進まない 前へ進めない ということで 断念して帰ることにした 家に帰るのも 険しい道のりだった(無事に着いたが)ということで 今度から 飲みに行く前に 何か食べて行こうと思う そういえば 南風楼に 自動生ビールつぎ機があった あれはかっちょいい~ おかげで 普段 生ビールは1杯しか飲まないところ 2杯も飲んでしまった ちなみに 月曜日はレディスデーで 女性は安かった メンズデーは 何曜日だろうか?  
  1. 2006/07/19(水) 12:38:50|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<激しい雨が | ホーム | >>

コメント

おめぇに飲ませる生ビールはねぇ!
  1. URL |
  2. 2006/07/19(水) 12:49:34 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

やかま!

ワイのおったら 生ビー酎ば 飲ませるとこやったんに!
  1. URL |
  2. 2006/07/19(水) 12:55:17 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

飲んでるねぇ

焼酎をジョッキ?やるね~。しかもスキッ腹にはくるでしょ。でも、よく飲んだね。祝い酒なら仕方なかね!古賀ちゃん、おめでと!
  1. URL |
  2. 2006/07/19(水) 15:06:41 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

また千鳥足?

また帰りは千鳥足で帰ったんでしょうね、けどちゃんと家に辿り着けるので大丈夫ですね!
  1. URL |
  2. 2006/07/19(水) 15:30:13 |
  3. RURU #-
  4. [ 編集]

あーあーあー

よく飲めるなあ。それだけミックスして飲んだら、そりゃ気持ち悪くなるよ。
返って、食べていないのが幸いだったかもよ。
食べてたら、それこそ、おぞましい光景が・・・
鯉も迷惑な話になるぞ!
  1. URL |
  2. 2006/07/19(水) 16:59:31 |
  3. ジョリ #-
  4. [ 編集]

久しぶりです

しばらくPCの調子が悪かったんで、見られませんでした、相変わらず飲んでますね~
  1. URL |
  2. 2006/07/19(水) 23:10:25 |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

ばんこさん⇒そうそう 古賀から「オイのめでたか席やけん 死ぬほど飲め~」て言われたけん 泣きながら飲みよった。

RURUさん⇒もちろん スーパー千鳥足です なかなか前に進みません 3歩進んで 2歩下がるです。

ジョリ⇒自慢じゃないが オイは飲んで吐くことはない 吐ききらんけんね 吐けば楽になるとやろうけどな。

TOMOさん⇒久しぶりですね 心配で寝れませんでした 相変わらず飲んでます 肝臓の数値が下がる日は来るのだろうか・・
  1. URL |
  2. 2006/07/20(木) 10:38:48 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

>月曜日はレディスデーで 女性は安かった メンズデーは 何曜日だろうか?  

カツラとヌーブラ買うしかねぇ~


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
  1. URL |
  2. 2006/07/20(木) 13:24:57 |
  3. ミラクル #-
  4. [ 編集]

大丈夫です

オイは よせて 上げれば 立派な胸になります 後は ボブを股に挟めば バッチリです!
  1. URL |
  2. 2006/07/20(木) 19:35:23 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

マジや?

挟めるだけの大きさ(長さ)があるとや?? 
そのまんまでも大丈夫じゃなかとや。

ヨッタケのギャランドゥなら・・・

  1. URL |
  2. 2006/07/20(木) 23:24:14 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

アホか!

挟むぐらいの長さぐらい・・・あったっけ? あんま 変かことば書くな!
  1. URL |
  2. 2006/07/21(金) 09:12:56 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/289-0d0ea236

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

