トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐の日曜日

昨日の結婚式は 素晴らしかった 従姉妹はオイに似て美人だし ダンナも よか男で まさに美男美女だった けど この時期の結婚式は 暑過ぎてまいる 着物の人なんか 可哀相だった 結婚式が19:30頃終わり 親戚の家で二次会 22:00頃 親戚の家を出て 24:00頃 家に着いた さすがにきつかった 酒を飲んで車に乗ると(運転は弟嫁)具合が悪くなる 久しぶりに 佐世保の中心部に行ったが 変わりようにビックリした 特に 佐世保駅周辺は 様変わりしていて 昔の面影がなかった やっぱり 佐世保は都会だと思った 今朝 起きたら とても だるかったが 店を開けると お客さんが次から 次に来てくれた(目が回った) ほとんど 昨日来たが 店が閉まっていて 出直して来てくれた お客さんだった(イケツも来てくれた)きつかったが 嬉しかったんで 頑張った やっと 今の時間 落ち着いた 足腰がガクガクだが 明日休みでよかった 今日は 消防団の訓練だった オイは仕事で行けなかったが 暑い中 きつかっただろう 去年の訓練の時には 本当に火災が発生して 大変だった 今年は大丈夫だったみたいだ 明日は 雨じゃなかったら サッカーの試合でも見に行こう 雲って欲しい。  
  1. 2006/07/16(日) 20:14:08|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<< | ホーム | うどん>>

コメント

暑い!

ほんとに暑い!結婚式、お疲れさまでした。無事に終わってよかったですね!明日もこんなに暑いのかなぁ。新陳代謝はあまりよくないはずなのに、汗がふきだしてくる。しかし、痩せない…トコヤ君、この暑い中、たくさんのお客さんに、きてもらえて、よかったですね。心置きなく旅行の準備できるかな!
  1. URL |
  2. 2006/07/16(日) 22:11:03 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

暑かったでしょうね~
想像しただけで汗が出てきそうだ
  1. URL |
  2. 2006/07/16(日) 23:50:39 |
  3. 邦 #-
  4. [ 編集]

佐世保か~

佐世保には子供の頃行って以来行ってません、駅からアーケイドまで結構歩いた記憶があります。
  1. URL |
  2. 2006/07/17(月) 10:52:00 |
  3. RURU #-
  4. [ 編集]

佐世保は

2年前に行った。うちの本家の墓もあるので、参ってきた。
昔、住んでいた家も残っていた。もう人のものだけど、嬉しかった。

佐世保で生まれて、諫早が小学校時代、中高と島原だったけど、
やっぱり、島原が一番いいなあ。
  1. URL |
  2. 2006/07/17(月) 12:31:57 |
  3. ジョリ #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

ばんこさん⇒オイは チンチン代謝がいいので 汗が止まりません なぜか 下半身は あまり 汗かかないんですけど。

邦さん⇒本当に暑かったです もう この時期の結婚式は こりごりです ところで 元気になったみたいですね!

RURUさん⇒佐世保のアーケードは 長いですもんね あっ! 佐世保バーガー食べると 忘れとった。

ジョリ⇒そうやろう 島原が一番よかやろう またいつか 島原に住むことになればよかな。
  1. URL |
  2. 2006/07/17(月) 17:52:22 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/287-3756b18e

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

