トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝イタリア優勝

W杯が終わってしまった 昨夜は 9時から「行列のできる法律相談所」を見て 10時に寝て 3時に起きて W杯の決勝を見る 完璧な計画を立てていたのだが 8時に 島っちゃんの兄ちゃんから電話が「飲み行くぞ!」(もちろん断れない)オイの計画は もろくも崩れさった 1時頃まで飲んで すぐに爆睡 起きたら 朝9時 おまけに 違う部屋で寝ていた もちろん 決勝は見ることができなかった 結果は オイの予想通り イタリアが勝った ジダンは イタリアの選手に へディングして 退場になっていた たぶん イタリアの選手から「お前の父ちゃんもハゲか?」と言われたからだろう このプレーで ジダンが引退かと思うと残念だった 他にも この大会で 代表を引退する選手が多い ドイツのカーン ポルトガルのフィーゴ イタリアのトッティ 韓国のキン・マンプクなど もちろん 日本の中田もだ 寂しくなるが また 新しい スター選手が出てくることを 楽しみにしよう もちろん 日本からもだ 日本は 次のW杯は 出られるか解らないが ぜひ出場できるように 頑張って欲しい 頑張れ 惜しむジャパン 間違えた オシムジャパン!   
  1. 2006/07/10(月) 16:39:47|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<熱闘体育館 | ホーム | 晴れたらいいね>>

コメント

天才的な...

薄毛。怒った理由の真相は...?示談では済まされなかったね。
薄毛ネタでは「黒い卵酢”」。髪が薄い方の名前は小杉(りゅういち)。
イニシャルにするとKR(けーあーる)。
  1. URL |
  2. 2006/07/10(月) 18:22:03 |
  3. うどんこってくそなかよね #-
  4. [ 編集]

終わりましたね

次の大会では日本代表には頑張って欲しいですね、また中田選手みたいな人が出てくればいいですけどね。
  1. URL |
  2. 2006/07/10(月) 22:12:13 |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

毎回締めの部分が

うまいじゃん!
才能あるよ!きっと♪
ここ最近 締めの部分を楽しみに読んでるよ~♪
終わりよければ、すべて良し♪

無いよ!こんなに褒める事 σ( ̄。 ̄) オイラ
  1. URL |
  2. 2006/07/10(月) 22:41:49 |
  3. ミラクル #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

うどんこってくそなかよね ⇒なんか テロリストて言われたらしい エロテロリストは インリンだが  うどんこは臭いのか ウンコは臭いが・・

TOMOさん⇒中田のような選手は 一時は 出てこないでしょう 南アフリカ大会は 出場できないかもしれん。

ミラクルさん⇒あまり 誉めないで下さい オイは 叩かれて伸びるタイプなんで それと あまり 期待しないで下さい プレッシャーには弱いんで。
  1. URL |
  2. 2006/07/11(火) 09:25:12 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

見ましたよ

決勝戦は眠いのをこらえて見ました、トコヤさん見なかったんですね(怒)ジダン選手は残念でしたね~
  1. URL |
  2. 2006/07/11(火) 15:27:18 |
  3. RURU #-
  4. [ 編集]

ロベカルも引退かな?
ベッカムは?
  1. URL |
  2. 2006/07/11(火) 18:06:31 |
  3. ジョリ #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

RURUさん⇒すいません 見る気 満々だったんですけど 島っちゃんの兄ちゃんのせいで・・とは 口が裂けても言えない。

ジョリ⇒ロベカルも代表引退やろう ロナウドもやろう ベッカムは キャプテンば辞めるだけじゃなかかね。 

  1. URL |
  2. 2006/07/12(水) 13:21:42 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/283-30d231e0

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

