トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強引な人

昨日は きつい一日だった 夜3時ぐらいまで サッカーを見てたんで 眠いうえ 仕事も忙しかった 夜8時30分頃 やっと仕事が終わり 一息付いた時だった ミウラバー(5月26日の日記)のマスターから電話がかかってきた ミウラさん「今何しよっとか?」オイ「今仕事が終わったんで 今から片付けをします」ミウラさん「今すぐ飲みに来い!」オイ「今から片付けをし・」ミウラさん「ダッシュで来い!」オイ「ハイ」 せっかく 一休みして 12時から サッカーを見ようと思っていたのだが 誘いを断ったら はぶてらすし でも ギャルが来ているとのことだったんで 少し 期待して行ったら 元ギャルだった(だまされた)近所のおばちゃんが 集まって飲んでいた 逃げることもできず ホストとして 頑張った 2次会にも連れていかれた(逃げそびれた)たっぷり 飲まされて 2次会の店で ダウンした もちろん 帰りは スーパー千鳥足で帰った もちろん サッカーも見ることができなかった(ブラジルが負けてビックリした イングランドが負けて残念だった)今度から ミウラさんからの電話には 出ないようにしよう。
  1. 2006/07/02(日) 11:48:51|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<白い巨塔 | ホーム | さよなら ひまわり弁当>>

コメント

ミウラさん=取留菜さん

σ( ̄。 ̄) オイラの知り合いんとこの電話
迷惑電話が掛かってくると液晶画面に「取るな」
と表示されるように設定してあります。。。

でも ツヨシくんは ミウラさんからの電話を
楽しみにしとるんじゃ~なかと? (笑
  1. URL |
  2. 2006/07/02(日) 19:57:47 |
  3. ミラクル #-
  4. [ 編集]

要注意ですね

でも電話に出なかったらミウラさん、はぶてらすですよ(笑)
  1. URL |
  2. 2006/07/02(日) 21:38:36 |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

うん。

なんだか「いや~」って言いながら、にやけた顔が目に浮かぶ。
  1. URL |
  2. 2006/07/02(日) 21:39:43 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

ミラクルさん⇒なるほど 今度 ミラクルさんの 電話番号を教えて下さい 「危険」と設定しときます。

TOMOさん⇒大丈夫 ウチは 電波が悪いのか 携帯が繋がりにくい(実話) 家の電話にかけられたら お終いだが。

ばんこさん⇒なに? にやけた顔? オイは硬派なんで たまにしか にやけません。 
  1. URL |
  2. 2006/07/03(月) 10:14:42 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

公文・・・

おいも、公文行ってた。らぱんのところでね。
今でもやっているのかな・・・・。
ヨッタケ。ちょうどいいんじゃないの?
  1. URL |
  2. 2006/07/03(月) 10:48:17 |
  3. ジョリ #-
  4. [ 編集]

そうやったな

らぱんの家でも 公文ばしよったな 今はしよらんやろう 今は 島高の下にあるみたいやな。
  1. URL |
  2. 2006/07/03(月) 15:19:17 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

公文

うちは 10年前に終了。
今 らぱん母は 大正琴を 教えてるよ。
  1. URL |
  2. 2006/07/03(月) 15:43:34 |
  3. らぱん #c8dTRiQ2
  4. [ 編集]

肝臓は大丈夫ですか?

相変わらず飲み会が続いているようですけど・・・また献血に行って血液検査をしてもらってはどうですか!
  1. URL |
  2. 2006/07/03(月) 17:03:31 |
  3. RURU #-
  4. [ 編集]

ここ

ミウラさんは見てないんですか?見てたらいろんなたくらみ?がばればれですね。
  1. URL |
  2. 2006/07/03(月) 18:33:31 |
  3. ん #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

らぱん⇒らぱん母が 大正琴ば教えよるとたいな らぱんも 塾ば始めろ 塾の名は もちろん「男塾」しかなかろう。

RURUさん⇒本当に 肝臓の数値の上がっとらんか 心配よ そろそろ 献血に行ってみんばかもね。

んさん⇒ミウラさんは 見てないと思います けど 最近 同級生以外からも「ブログ見てるよ」と言われます そのうち ミウラさんも見るかもしれませんね・・・やばい。
  1. URL |
  2. 2006/07/04(火) 15:24:37 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/277-49e7c642

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

