トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠い日々

ようやく 梅雨らしくなってきた 一時 雨が続きそうだ そいにしても 昨日は湿気が酷かった 日本で5番目に湿気に弱いオイとしては 何もやる気が出ない クーラーをいれていれば涼しいのだが クーラーの中に1日いると 体がだるくなる だから 普段 夜はクーラーはつけないんだが 昨夜は 雨で窓が開けられず 暑くて寝られなかったんで クーラーをつけて寝た 予想通り 今朝はだるかった 遅くまで サッカーを見ていたのもあるが それにしても 最近は寝不足だ ワールドカップが終わるまでは 仕方ないが 明日のブラジル戦 見ようか 見ないか どうしようか 考えている だいたい 4時から試合開始とは 中途半端すぎる だいたい 4時とは 朝なのか 夜なのか 昼なのか(昼ではない)せめて 12時からなら 見終わって寝れる だいたい 4時に起きても 頭が ぼ~~~っとしてる 学生の頃は 早朝に勉強すれば 集中できて効率がよくなると聞いて 何回かしてみたが ぼ~~~っとして 勉強にならなかった オイにはむいていないと思った 徹夜して勉強した時も 試験中 ぼ~~~っとなって 全然ダメだった 明日は もし目が覚めたら ブラジル戦を見ようと思う。 
  1. 2006/06/22(木) 12:28:35|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ザ カンニング | ホーム | 一安心>>

コメント

勉強しよったとね。

意外やった。朝早く起きたり、徹夜したりしてたんだ。勉強のために。
いや、驚いた。俺は、高校時代、早朝とか徹夜で勉強したことはなかった。
徹夜で麻雀はあるけどね。
今では、徹夜で仕事することがしばしば・・・・。
  1. URL |
  2. 2006/06/22(木) 15:15:14 |
  3. ジョリ #-
  4. [ 編集]

起きれるかな~

一応起きて見るつもりですけど、起きれなかったらトコヤさんが私の分も、応援してくださいね!
  1. URL |
  2. 2006/06/22(木) 16:51:57 |
  3. RURU #-
  4. [ 編集]

4時は...

起きてます。大体。私は。5時くらいから動き出し、6時に学校にいることも。そのかわり寝るのは10時半。幼児なみ。
 マイアミの奇跡だったですか、オリンピックで勝ったときの見出しは。ドーハの悲劇に続いての。
 前園とかいましたね。当時。その後、ジョホールバルの歓喜だったね。あの岡野の。今度は「どこだかの逆襲」で決まりでしょうか。勝ったら。まけたらそれが「返り討ち?」
  1. URL |
  2. 2006/06/22(木) 18:20:19 |
  3. ゴルフのカップインの音・剣道の決まり手 #-
  4. [ 編集]

えーやん、カコーン小手か?まぁどうでもいいや!ヨッタケ!徹夜?はぁ~?ババブーに言うばい!
しかし今日は徹夜せんばばいね!
  1. URL |
  2. 2006/06/22(木) 21:35:00 |
  3. 下田 #-
  4. [ 編集]

私も苦手です

私ほ朝が弱いんで朝から勉強なんて無理でした、徹夜なんかしたことありません。
  1. URL |
  2. 2006/06/22(木) 22:03:11 |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

ジョリ⇒試験前は 勉強しよったぞ オイのあだ名は ガリベンやったけんね でも 全然 解らんやった。

RURUさん⇒起きて応援しましたか? でも 寝てたほうがよかったかもしれん どっと疲れた~

ゴルフのカップインの音・剣道の決まり手 ⇒じいさんみたいな生活やな カズに コンドウのブログ 教えとったけん。

下ちゃん⇒さっきは ごちそうさん サンドウィッチ 美味かったばい 馬場ブ~には なかなか会えんよ。

TOMOさん⇒昨日 早く寝るつもりが 1時過ぎまで 起きてましたが 今朝は なんとか目が覚めました 眠い・・・

  1. URL |
  2. 2006/06/23(金) 12:06:28 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/271-1970c4e3

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

