トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一安心

昨日は 佐世保の じいちゃんのところまで 見舞いに行って来た 少し持ち直したみたいで 思ったより元気だった これなら 従姉妹の結婚式までは 大丈夫だろう けど じいちゃんがいる施設に行くたび思うことがある 自分はどんな老後を送るのだろうかと ボケて何も解らなくなるのだろうか オムツをはめなければならなくなるんだろうか そんなになってまで 生きたくない その前に 母親は どうなるんだろうか オイのことも解らなくなるんだろうか などと色々と考える 長生きするのも 大変だと思う 昨日は 去年 結婚した 従姉妹も来ていた 9月に子供が生まれるらしく だいぶ お腹が大きくなっていた(オイと互角)辛い不妊治療をして出来た子供なんで 本当に無事に 生まれて欲しい けど ずっと 子供だと思っていた 従姉妹が 母親になると思うと 不思議な感じがした じいちゃんも 曾孫を見られるまで 頑張って欲しい 話は変わるが 日曜のクロアチア戦 最後の最後まで イライラしながら見た 負けはせず良かったが ブラジルに2点差以上つけて勝つなんて・・・無理だろう あとは イングランドを応援しよう。
  1. 2006/06/20(火) 15:13:39|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<眠い日々 | ホーム | 決戦は日曜日>>

コメント

よかったね

おじいさん、よかったね!自分や親の老後ね。誰もが子供には迷惑をかけたくないって思うだろうが、みのもんたの番組や、情報番組でも、最後は子に頼るしかないのかも。せめて、お葬式や墓、財産分与やらで困ることのないようにしてやらないとね。
  1. URL |
  2. 2006/06/20(火) 23:31:29 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

来てたのですか?佐世保に。

異動してきて1年。やっと住み慣れました。なかなかいいとこ。
我々も34になりましたね。あっという間に。16才の2倍ですね。
先のことはあんま考えずに生きましょう。何が起こるかわかんないから。
  1. URL |
  2. 2006/06/21(水) 12:56:11 |
  3. また○○・子丑寅? #-
  4. [ 編集]

一安心ですね

これで従姉妹さんも、幸せな結婚式を迎えられるでしょう、それにしても、日本は勝てませんね、もう無理なんでしょうか?
  1. URL |
  2. 2006/06/21(水) 15:57:03 |
  3. RURU #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

ばんこさん⇒本当に 安心したばい けど 自分の最後は 子供に頼らなければいけんなら 子供のいないオイは 誰に頼れば・・

また○○・子丑寅?⇒やっぱ 佐世保は遠い また来月 結婚式で行かんばいけん オイ達も 34ということは 人生の折り返しぐらいかね。

RURUさん⇒従姉妹も安心してるでしょう サッカーは ブラジルに2点差つけて勝つなんて 奇跡×2が起きんば無理でしょう。
  1. URL |
  2. 2006/06/21(水) 17:41:03 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

私も心配です

私達夫婦にも子供がいませんので老後のことを考えると不安です、従姉妹さん子供さんができて良かったですね。
  1. URL |
  2. 2006/06/22(木) 22:00:46 |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

そうですか~

早く子供が出きればいいですね でも子供がいなくても 夫婦仲良くできてればいいと思います でも 女の人の方が長生きするんで 最後は寂しくなりますね。
  1. URL |
  2. 2006/06/23(金) 11:55:58 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/270-8a75b142

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

