トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決戦は日曜日

今日は天気もよ良くて 絶好のバレーボール日より 森岳地区町内対抗バレー大会が 盛大に行なわれた 去年 優勝して 2連覇の期待がかかる 我が中町リトルボーイズは 一試合目で 大魔神コガ率いる 城内3丁目と対戦した 城内3丁目だけには 絶対負けられない 城内3丁目のセッターはコガ 中町のセッターはオイ ネット際の魔術師と自分で呼んでる(誰も呼んでくれない)オイとしては セッター対決にも 負けられない 試合中 オイのヒップアタック(オナラ付き)が決まり コガを弾き飛ばした(スッキリした)屈辱の 腹ネットタッチ(ネットに腹が当たった)を取られたが 試合は セットカウント 2-0で勝った(余裕だった)コガは男泣きしていた 2試合目は 今川町と対戦 ここに勝てば 決勝進出だったが 接戦の末 セットカウント 0-2で負けた(悔し過ぎる)2連覇はならなかった 今から 反省会だ たっぷり反省したいと言いたいところだが また 仕事で呼ばれるかもしれないし 今夜は 日本×クロアチア戦がある 飲むのは控えとこう(エライ!)今夜は 絶対 負けられない 気合入れて 応援したいと思う。  
  1. 2006/06/18(日) 14:11:01|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<一安心 | ホーム | キャンドルナイト>>

コメント

町内対抗バレーボール大会

見事に つよぽんに 弾き飛ばされた らぱんです。
日頃の恨みがこもっていて ちょっと 怖かった…
わざとしたろ?
それにしても
今年は 寝不足だし 打ち上げには行けないし で
テンション上がらず いつもの70%の力しか出なかった。
来年は 中町を倒してやる!

やっぱ N君は つよぽんと違い 何しても格好良かね★
  1. URL |
  2. 2006/06/19(月) 03:49:08 |
  3. らぱん #c8dTRiQ2
  4. [ 編集]

見ましたよ!

私も知り合いの応援で体育館にいましたが、トコヤさん達盛り上がってましたね、ていうかトコヤさんが一人で騒いでいたような。 
  1. URL |
  2. 2006/06/19(月) 10:07:50 |
  3. サリー #-
  4. [ 編集]

また負けましたか

バドミントンの雪辱はなりませんでしたね、でも1勝したんでよしとしましょう、でもクロアチアには勝てませんでしたね~
  1. URL |
  2. 2006/06/19(月) 19:07:42 |
  3. RURU #-
  4. [ 編集]

今度はバレーですか

バドミントンにバレーに、トコヤさんはスポーツマンですね!さぞかしやせたでしょうね(笑)
  1. URL |
  2. 2006/06/19(月) 22:53:41 |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

らぱん⇒オイも 実力の50%しか使わんやった それでも 城内3丁目には勝ったけどな N君は 補欠やったぞ。

サリーさん⇒見てたんですか 声かけてくれればよかったんに オイは体が動かない分 口を動かします よって 騒がしいです。

RURUさん⇒そうそう 1勝できたけんよかった そいも コガのところに クロアチアには勝てなくて 残念でした。

TOMOさん⇒そうです オイは 中町一の スポーツマンです そして 動けるデブを目指しています。
 
  1. URL |
  2. 2006/06/20(火) 15:33:35 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/269-84d8f108

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

