トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い夜

恋に~ 揺れる~ 心~ 一つ~♪ 長い夜だった 全然 眠れなかった 目を閉じると オーストラリアのゴールシーンが 昨日は 夜7:30から 商工会議所の例会だった 9:30に終わり ダッシュで帰って来て 風呂に入って 準備万端 気合を入れて 応援した 日本の先制ゴールが決まった(絶叫した)反則臭かったが 手でゴールを決める人もいるんで 結果オーライ よしとしよう ただし 2点目を キッチリ決めて欲しかった 坪井の交代は 想定外だっただろう 川口はよく頑張っていた リードしている時は 時間がたつのが遅い リードされてる時は早いが 柳沢と小野を代えたのは えっ?と思った オーストラリアは 前がかりになってたし 玉田を投入して ドリブルで ガンガン仕掛けて欲しかった 守りを固めるのには早すぎた 攻撃が最大の防御だ ヒディングの采配は見事だった 選手交代のタイミングも 絶妙だったし なにしろ 攻撃的だ(4年前の 韓国×イタリアを思い出した)試合終了後 放心状態になった まだ 決勝トーナメント進出の可能性は0じゃない クロアチア戦(18日)に期待しよう 頑張れ日本!
  1. 2006/06/13(火) 10:36:41|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<アタック No1 | ホーム | BAN BAN BAN>>

コメント

FW吉武ば消臭じゃなかった召集しとくべきやったばい!悔し過ぎる!なぜ点を取れない!チャンスはあったのに!おまけに同点にされた時のDFの落ち込みはひどすぎる。せめて、引き分けで勝ち点1は欲しかった!次回からFW吉武、MF小西、DFミノルば日本代表に召集するべきだ!
  1. URL |
  2. 2006/06/13(火) 15:53:31 |
  3. 下田 #-
  4. [ 編集]

残念でしたね

私も見ましたが・・本当に残念でした、勝てると思っていたんですけどね、次は勝って欲しいですね。
  1. URL |
  2. 2006/06/13(火) 18:14:07 |
  3. RURU #-
  4. [ 編集]

負けるとたいへんだ。

中沢のコメントが気になった。
「守備はまあ良かったが、攻撃が悪かった」みたいなことを言っていた。
編集のせいだと思いたい。これが本音なら、次ぎの試合は中沢は外して、タカシを投入すべき。
  1. URL |
  2. 2006/06/13(火) 19:04:36 |
  3. ジョリ #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

下ちゃん⇒マジで オイば消臭じゃなかった 召集すべきよ オイは 中2の 体育のサッカーで 得点王になったほどの実力やけん(ゴール前で 待っとっただけけど)

RURUさん⇒本当に残念でしたね 次のクロアチア戦は 勝つしかないんで また応援して下さい!

ジョリ⇒本当に中沢が そがんこと言うたとや? タカシばゴール前に置いとったら でかかけん 1点も入らんばいな。 
  1. URL |
  2. 2006/06/14(水) 15:18:03 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

言いよった。

言いよったよ。けど、編集で、前後が切られているだろうから、真意はわからん。
  1. URL |
  2. 2006/06/14(水) 16:36:54 |
  3. ジョリ #-
  4. [ 編集]

本当に残念

私は前半だけ見てましたが、もう勝つと思って寝てしまいました、次の日起きると、負けてるじゃないですか~
  1. URL |
  2. 2006/06/14(水) 22:48:24 |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

ヨッタケ監督!?

えらいサッカー詳しかの~!!ラグビー部とになぁ、あっ今はバトン部か! 違う、バトミントン部やったのぉ。。 やっぱ楽しくプレーできたら最高の舞台やろうけどねー。ろなうじーにょんなんか真剣やけど顔笑っとるやん! パンくん、違う、BANくんおめでとー( ^ 0 ^ )/~ ちなみに、まだパンの送ってこんぞ!!
  1. URL |
  2. 2006/06/15(木) 00:20:58 |
  3. masaki #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

ジョリ⇒編集してあるとやろう 中沢は そんな男じゃなか 今 内紛のあったら どがんもならんぞ。

TOMOさん⇒オイも残念 TOMOさんが 途中で寝たのが 本当に残念 次の クロアチア戦は 最後まで見て下さい!

masaki⇒ワイは サッカー部とに サッカーに詳しくなかもんな なぜなら 練習に行きよらんやったけん(さぼってばかりで) バンから パン預かっとるけん 今度来た時 食べさせるたい。
 
  1. URL |
  2. 2006/06/15(木) 17:21:07 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/265-33afe0eb

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

