トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BAN BAN BAN

バンとの付き合いも長いと いろんな思い出がある オイが 結婚する直前 婚前旅行として バンと2人で 鹿児島に行った(変な意味じゃない)正月 元旦の 朝一のフェリーに乗って 鹿児島に向かった 昼前には 鹿児島市内に入り 観光をした 桜島に渡ると 山が噴火して 灰が降ってきた そのころは 島原でも灰が降っていたんで 灰が降る町から 灰が降る町に行ったことになる 急に思い立った旅行なんで ホテルなんかとってない 高速の サービスエリアに車を停めて 車で寝ることにした その時は バンの車で行ったのだが ポンコツだったため エンジンをかけたまま 停車していると ガタガタ揺れて とても寝られない エンジンを止めて寝ることにした しかし 時期は真冬 寒くて寒くてたまらない バンは持って来た酒を飲んで 暖まろうとしていた(ロシアか!)正月早々凍死するとこだった お互い「寝るんじゃない 凍死するぞ!」と励ましあいながら 朝をむかえた なんとか生きていた 宮崎 大分と回って帰る予定だったが ダッシュで島原に帰った 楽しい旅行だった また お互い じいさんになったら 行ってみたい その時は 凍死するだろう。
  1. 2006/06/13(火) 09:59:03|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<長い夜 | ホーム | BAN BAN>>

コメント

よかったですね

凍死しなくて!(笑)今度旅行に行くときは、暑い時に行ってください、沖縄にも来てみてください。
  1. URL |
  2. 2006/06/13(火) 18:12:13 |
  3. RURU #-
  4. [ 編集]

すいません

オイは 沖縄に行くことができません なぜなら 暑いのが苦手だから そいと ハブがいるからです。
  1. URL |
  2. 2006/06/14(水) 15:12:16 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

婚前旅行とは

奥さんになる人と行くもんでしょう、なんでバン君と?危ない関係なのかな?
  1. URL |
  2. 2006/06/14(水) 22:45:41 |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

違います

僕達は あぶない関係じゃなくて 清らかな 男男交際です。
  1. URL |
  2. 2006/06/15(木) 17:14:50 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/264-819edc11

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

