トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワールドカップ

いよいよ 今日から ワールドカップが始まる 寝不足の日々が続くだろうが 我慢しよう 4年に1度のことだから ワールドカップと言えば なんと言っても ドーハの悲劇は 忘れられない あの同点ゴールを決められた時 一瞬 時間が止まった(心臓も止まった)なにが起きたのか 理解するまでに 時間がかかった でも あれから 日本代表は 強くなったと思う カズが ワールドカップに出られなかったのは 残念だったが そして 初出場を決めた フランス大会 岡野のシュートが決まった時は 夜中だったが 絶叫した 元嫁に「うっさい 寝られん!」と怒られた そして 日韓大会 ロシアの勝って 勝利の余韻に浸っていると 元嫁「ツタヤにビデオ返しに行こう」オイ「日本がロシアに勝ったとぞ!」元嫁「へ~何の大会?オリンピック?」オイ「・・・」 元嫁は サッカーに まったく 興味がなかった そして ツタヤにビデオを返しに行った お客さんは 1人しかいなかった サッカーに 興味ない人は 日本が勝とうが 負けようが どうでもいいことなんだろう 日本が負けて 悲しむこともないが 勝った時に 感動することもできない 今大会も 日本代表が 感動させてくれることを願いながら 応援しよう。
  1. 2006/06/09(金) 15:08:54|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<BAN   | ホーム | バリバリ伝説>>

コメント

ついに始まるんだね~!もうワクワクよ(^O^)オーストラリア戦で歓喜の雄叫びをあげたいね!
  1. URL |
  2. 2006/06/09(金) 21:04:25 |
  3. 下田 #-
  4. [ 編集]

私も

サッカーには余り興味がありません、でも日本代表の試合だけは見ようと思います。
  1. URL |
  2. 2006/06/09(金) 21:14:04 |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

眠いやろうけど

応援、頑張ってね!私は夢の中で、応援するけん!
  1. URL |
  2. 2006/06/09(金) 21:49:17 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

下ちゃん⇒そうね 勝って 叫ばんばね 今回は 文句を言う人もおらんけんね

TOMOさん⇒ぜひ 応援して下さい そして 叫んで下さい そして 怒られて下さい

ばんこさん⇒おいおい 日本代表ぐらい 応援せんばぞ! 非国民て言われるぞ(オイから)
  1. URL |
  2. 2006/06/10(土) 19:41:36 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

いよいよ明日ですね

私は普段は見ませんが、日本代表の試合だけは見ます、明日は張りきって応援します、そして勝ったら絶叫します(笑)
  1. URL |
  2. 2006/06/11(日) 15:07:46 |
  3. RURU #-
  4. [ 編集]

今日になりました

ワクワク ドキドキするよ 早く夜になって欲しい 今日は 青いTシャツを着て 顔に日の丸を書いて 応援して下さい!
  1. URL |
  2. 2006/06/12(月) 10:45:44 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/261-6a91083e

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

