トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バリバリ伝説

オイは ここ最近 車を買おうかどうかで 悩んでいた オイは 今 車を持っていない 離婚する 3年ぐらい前 新車を買ったが 元嫁に「車持って行ってよかぞ!」と冗談で言ったら 本当に 持っていきやがった(ちっくしょう~)けど オイは 車に乗ることがあまりない 近所は 自転車で行くし たまに 友達の車に乗せてもらったり 遠くに行く時は 近所にいる弟から 車を借りる ただ たまに 近所の後輩のバイクに 無免許で乗っていたのが(時効)親にばれて ブーブー言われた さすがに 捕まって 罰金を払うのも バカらしいので 車を買おうかと思ったが たいして 乗りもしない車を買うのも 勿体無いし 維持費はかかるし どうしようか・・・そうだ 京都に行こう!じゃなかった スクーターを買おう! 早速 お客さんの バイク屋に頼んで トゥデイ(50cc)を買った(写真は 昨日の日記の 水屋敷の石川さんのコメントをクリックすれば見られます)昨夜は 試運転をかねて 夜の街を バリバリ走り回った 風になった そして 風邪引いた これで 捕まる心配もせず 堂々と走り回れます でも 梅雨に入ったので あまり乗れない。   
  1. 2006/06/08(木) 17:40:53|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ワールドカップ | ホーム | 次期 日本代表 2トップ>>

コメント

維持費ねぇ

確かに、車はお金がかかる。でも、便利すぎて今更、車のない生活は考えられないな。だから太るのかな。バイクは、店の前の黒ですか?左のカゴは何でしょう?
  1. URL |
  2. 2006/06/08(木) 22:38:06 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

その通り!

バイクは 店の前の黒光りしてるやつです 左のカゴは イブのスウィートホームです 暑い時は 外に出ず 玄関で寝ています。
  1. URL |
  2. 2006/06/09(金) 09:57:19 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

そうですね

たしかに車の維持費はかかります、最近ガソリン代も高いしね~私は、スクーターには乗ったことありません(教習所だけ)
  1. URL |
  2. 2006/06/09(金) 14:03:07 |
  3. RURU #-
  4. [ 編集]

水屋敷の方を見ました。
自分もバイクは乗れません。教習所でカーブを曲がりきれず教官に「自転車乗りきる?」と聞かれました。高校は自転車通学してたんだけど。
  1. URL |
  2. 2006/06/09(金) 19:26:12 |
  3. ん #-
  4. [ 編集]

水屋敷とは

招き猫が沢山置いてある所?私は維持費がかかるんで、軽自動車に乗ってます。軽自動車なら税金は安いですからね。
  1. URL |
  2. 2006/06/09(金) 21:11:47 |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

RURUさん⇒スークターに乗ってみんね 気持ちよかよ ガソリン代もかからんしね

んさん⇒曲がりきれず どっか突っ込んだ? オイも 教習所で スクーターが オーバーランして 跳ねられそうになったことがある もしかして んさん?

TOMOさん⇒そうです 招き猫が たくさん置いてある所です オイには 軽自動車は 狭すぎる(デブだから)

  1. URL |
  2. 2006/06/10(土) 19:37:52 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/260-242303d2

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

