トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次期 日本代表 2トップ

昨日は ぬっかった~ もう クーラーなしでは 仕事できない(デブだから)夜の バドミントンの練習の時も 体育館の中が 息苦しい バドミントンは 風があるとダメなんで 窓を開けられない 具合が悪くなる子もいた(I崎)でも ダイエッターのオイとしては そんなとこでも 頑張るしかない 先週の酒を抜かなければならない 脂肪を燃焼させなければならない ゲッソリなるほど頑張って 10時過ぎ 家に着いた そして いっとき ぼ~っとして 風呂に入ろうとした時 携帯のメールに気付いた 下ちゃんからだ「大久保嘉人が来て飲んでる」とのこと「もう帰るかもしれんけん はよ来んね」とのこと 次期 日本代表の 2トップを オイと組む予定の 大久保がいるなら 行かないわけにはいけない マシーン(自転車)を飛ばして行った そしたら カウンターで 3人で飲んでいた 1人は 大久保の嫁さんの 父親だった 大久保は 色黒で 筋肉が凄かった 今は スペインのマジョルカを退団して 移籍先を探しているらしい 帰りに写真を撮ってもらった(写真はBBSに載せました)あっ!禁酒週間なのに飲んでしまった(1日で終了)。 
  1. 2006/06/07(水) 13:04:46|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<バリバリ伝説 | ホーム | 禁酒週間>>

コメント

本物や

大久保は、本物か・・・・
移籍先は、ぜひ、鹿島アントラーズに!
  1. URL |
  2. 2006/06/07(水) 14:17:45 |
  3. ジョリ #-
  4. [ 編集]

よかったじゃーん

私も、ずーっと前に、大久保に会った!でも、その頃サッカーにあまり興味がなく、私達が写真や握手をもとめてこないことで、大久保選手を泣かせてしまった。帰りぎわに「もっと有名になるけん、応援してね」って言われたよ。今じゃ、すごかよね。
  1. URL |
  2. 2006/06/07(水) 14:27:52 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

ジョリへ

本物よ!奥さんが島原の人だから!高校時代から付き合ってたとばい!その奥さんのお父さんがうちの常連さん!今は校長先生!
嘘だと思うなら島原に来い!ダッシュで!
  1. URL |
  2. 2006/06/07(水) 15:54:37 |
  3. 下田 #-
  4. [ 編集]

嘘とは思わんけん

いつも、ダッシュで帰ってこいとか、ありがとう。
次ぎの夫婦旅行は、島原にするよ。
ちゃんと店は開けといて。
  1. URL |
  2. 2006/06/07(水) 16:44:46 |
  3. 下ちゃん #-
  4. [ 編集]

辛いですね

暑いのに、閉め切った体育館でバドミントンとは・・痩せそうですね!大久保選手に会えて、良かったですね!
  1. URL |
  2. 2006/06/07(水) 16:59:55 |
  3. RURU #-
  4. [ 編集]

ジョリへ2

絶対ぞ!いつ?明日?明後日?
スーパーダッシュで!
  1. URL |
  2. 2006/06/07(水) 17:55:49 |
  3. 下田 #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

ジョリ⇒なんば言いよっとや!大久保は Vファーレン長崎に入るに決まっとろうが!平山も 徳永も 兵藤も 中村も オイも。

ばんこさん⇒大久保 可愛そうに そがん 辛かことが・・ だけん 昨日は 快く応じてくれたばいね。

下ちゃん⇒はよ ジョリば 島原に呼んで 動けんぐらい 飲み食いさせんばね そして 鯉のエサに・・・

RURUさん⇒大久保に会えて 良かったです 嬉しくて 飲んでしまいました 大久保のせい。 
  1. URL |
  2. 2006/06/07(水) 19:54:43 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

大久保

実は今日もさっきまで、いました!大久保の両親と嫁さんと嫁さんの両親と!
2年前に前の店に来た時よりも、礼儀正しくなってますよ!ますます大久保を応援したくなりました!
  1. URL |
  2. 2006/06/07(水) 20:22:08 |
  3. 下田 #-
  4. [ 編集]

大久保?

国見高校出身なんですか?平山選手は知ってますけど・・
トコヤさん今からの時期は、暑い体育館でやせますね!飲むのをひかえれば、もっとやせるでしょうね!
  1. URL |
  2. 2006/06/07(水) 22:52:38 |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

リンクしたヨ~。^^

今夜のがんばスタンプ理事会で
わかばさんからブログの事を聞いて、早速下記ページにリンクしました。

http://shop.ganba.info/sanwa/

午後に、森岳を回って
デジカメで撮影し、店の画像も差し替えました。

何か書き足したいことがあったら
遠慮なくどうぞ~
  1. URL |
  2. 2006/06/08(木) 01:59:12 |
  3. 石川@水屋敷 #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

下ちゃん⇒大久保の娘は 可愛かったね? 旗にサインしてもらった? ほんと 好青年やったよ。

TOMOさん⇒大久保 知らんとね? スペインに行く前は セレッソ大阪におって よう 退場させられよったやろ。

石川さん⇒さっそく 店の画像を変えてもらって ありがとうございます このブログが リンクされたのは 恥ずかしいですけど 今度から 真面目なブログにします 政治・経済ブログにします。
  1. URL |
  2. 2006/06/08(木) 09:10:23 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

らしさ

いやいや、
今までの路線?でOKOKでしょう。^^

トコヤさんらしさが出ててイイ感じですヨ。

気楽に続けていきましょう~。
  1. URL |
  2. 2006/06/08(木) 11:19:27 |
  3. 石川@水屋敷 #-
  4. [ 編集]

付き合うか。

トコヤの希望に応えて。
今、議員さん達と、やり取りをしているのですが、
大事なのは、コンセプト。規模は小さく始めていいから、徐々に大きくなる、というやり方。そこには人の情熱が必要。しかし行政を担う担当者は・・・という問題にぶつかるらしい。
どうだい? 政治・経済の最初のふりとしては。

  1. URL |
  2. 2006/06/08(木) 14:23:46 |
  3. ジョリ #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

石川さん⇒ありがとうございます そう言ってもらえると ほっとします やっぱり オイには 真面目なブログは 無理です。

ジョリ⇒なんば 難しか話ばしよっとや やっぱり 政治・経済ブログは止めた ジョリが書いてくれろ!
  1. URL |
  2. 2006/06/08(木) 17:55:47 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/259-d7aec2aa

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

