トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポーツの梅雨

6月になりました もうすぐ 梅雨に入りそうですね(そうですね)お堀の 菖蒲の花も 見ごろを向かえ 綺麗です 総会ばかりだった 5月も 無事終わりました 30日に 最後の商店街総会が 隣の「味遊」でありました 翌日の早朝に サッカー 日本-ドイツ戦があるので 2次会は きっぱり断って 早く帰って寝ようと決めていました そして 総会が終わって 会長「2次会行くゾぞ」オイ「はい 喜んで」サッカーを見るのを諦めました 何時に帰って来たか 覚えてませんが 早朝 ふと 目が覚めました そして TVのスイッチを入れると ちょうど 試合前の国歌斉唱 眠いのを我慢して見ました 面白い試合でした 見たかいがありました さすがに 昨日は 1日ぼ~っとしていて 9時に寝ましたが もうすぐ ワールドカップが始まります 寝不足の日々が続くでしょう でも 我慢しましょう 4年に1度ですから 今月は 町内バレー大会もあります 去年 優勝した 我が 中町は 2年連続優勝を目指します(オイだけかも)今週の日曜は バドミントンの試合もありますし 先月は 総会月間(不健康的)でしたが 今月は スポーツ月間です(健康的)。
  1. 2006/06/01(木) 20:41:36|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<高校総体 | ホーム | あいのり>>

コメント

スポーツ月間で

ツ ヨン君も少しばダイエット出来るといいね♪
打ち上げの飲み会があると、むずかしかねぇ~♪

>もうすぐ ワールドカップが始まります 寝不足の日々が続くでしょう

σ( ̄。 ̄) オイラは、Dカップで、寝不足希望♪(笑


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
  1. URL |
  2. 2006/06/01(木) 23:21:50 |
  3. ミラクル #-
  4. [ 編集]

そりゃね

無理して起きてると、疲れがとれなくなるよ。かと言ってビデオに撮ってじゃ、応援できんよね!アリナミンV飲んで、頑張れ!
  1. URL |
  2. 2006/06/02(金) 00:44:43 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

ワールドカップの陰に隠れて...

高総体が開催されます。島高の活躍に期待。
また、九州で30年ぶりのテストマッチ(ラグビー)もあります。
6月4日15時からJスポーツで生放送です。映ったら見てください。
レフリーと第一タッチジャッジはNZから来ます。私は第三。
高総体後そのまま北九州に行きます。ラグビーもいいですよ。
  1. URL |
  2. 2006/06/02(金) 08:07:01 |
  3. 献堵卯 #-
  4. [ 編集]

おお!

我が後輩達も減量中かな。
弱かった俺は、この時期に減量することはなかったけどね。
いつも練習では歯が立たないレギュラー陣に、何と歯が立つのは、あやつらが減量している時だけなので、普段は練習しない俺も、この時期だけはがんばった。○瀬、○彦、ごめん。
  1. URL |
  2. 2006/06/02(金) 11:16:52 |
  3. ジョリ #-
  4. [ 編集]

島原新聞に

トコヤさんの名前載っとったばい、会計と、青年部長に大忙しやね。
  1. URL |
  2. 2006/06/02(金) 12:16:22 |
  3. 地元のもん #-
  4. [ 編集]

ダメですね

行きたくない時は、ちゃんと断らないと!
5月に太った分を6月で減らしてください。
  1. URL |
  2. 2006/06/02(金) 12:48:09 |
  3. RURU #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

ミラクルさん⇒そうなんです 試合には 打ち上げがつきものなんで 試合でやせた以上に 打ち上げで太ります。

ばんこさん⇒スポーツは ライブで見ないと面白くなかけんね 結果が解っていたら 見る気もなくなるばい。

献堵卯 ⇒なかなか ラグビー人気が出んな~ ラグビーの ワールドカップも盛り上がらんし 面白かとにな~

ジョリ⇒ほんと レスリング部の減量は かわいそうやった ちなみに オイは 監督に 逆に太れて言われよった。

地元のもんさん⇒ちなみに 企画委員もしています いいように使われて 大変です 痩せる思いです(思いだけ) 

RURUさん⇒小心者のオイは なかなか断れません ちなみに 昨日も 今日も 飲み会です。
  1. URL |
  2. 2006/06/02(金) 18:41:59 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

うちのダンナも

早朝に起きてサッカーを見てました(私は寝てました)そしてそのまま仕事に行きました、さすがにきつかったみたいです。
  1. URL |
  2. 2006/06/03(土) 21:13:23 |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

そうでしょう

ダンナさんは そのまま仕事とは きついかったでしょう オイは昼寝できましたけど・・ ワールドカップの本番は 今からなんで 寝不足の日々が続くでしょうね。
  1. URL |
  2. 2006/06/04(日) 16:16:53 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/255-06cb5a05

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

