トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいのり

超特急 夢を見た あの日僕らは~♪ 昨日の あいのり 見ましたか? オイは だいたい 毎週見てるが 昨日は 辛過ぎた(泣けた)アウトローが 可愛そう過ぎた アウトローとは 元ホストで 最初は キザで かっこつけて 見ていて 腹が立った でも 最後の頃は だいぶ人が変わってきて 人として 温かみが出てきて いい奴になってきていた それが いざ 告白をしようとした前日に 告白しようとした子が スタッフのことが好きだと解ったら そりゃあ 頭にくるだろう リタイヤした気持ちも解る その 女の子(ゴキ)が リタイヤしたのも 仕方ないだろう(そういえば 運転手に惚れた子もいた)今度から スタッフは ブサイクな奴を 連れていくべきだ アウトローが また 冷めた人間に戻らなければいいが あいのりの 面白いとこは 人が成長していくとこを 見られるところだ 最初 人の目を見ることもできなかった子が みんなの前で 堂々と話せるようになったり 嫌な奴が いい奴になったり 人は 回りの人間によって 変わるとこがあると思う 幸い オイは友達に恵まれたと思う(イズミ以外)あいのりに 参加するため 離婚したオイとしては そろそろ 応募しようと思う あだ名は ボブで(デブではない)あいのりを見たことない人 意味が解らなくて すいませんでした。
  1. 2006/05/30(火) 16:10:56|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<スポーツの梅雨 | ホーム | 対戦相手決定>>

コメント

(「・・)ン?

タダシ君は、バツイチなん?

今 恋人募集中なん?

世の中、ものずきは、そう何人も、おらんよ!

 ◯0o。(ー。ー)y―~~
  1. URL |
  2. 2006/05/30(火) 20:56:26 |
  3. ミラクル #-
  4. [ 編集]

うける~どうみてもボブじゃないやろ!!
最近みてないないな。宇宙人みたいで絵描いてた人おったよね。あの人はどうなったんだろうか?
  1. URL |
  2. 2006/05/30(火) 21:51:31 |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

あいのりよりも

元祖でぶやの方が絶対合うと思うぞ。 何でもおいしそうに「まいう~」って言って食ってればいいじゃん。 

そうだね、そうだね、プロテインだね!
  1. URL |
  2. 2006/05/30(火) 23:43:31 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

ミラクルさん⇒オイは バツサンです 結婚は もう こりごりです! ロンリーチャップリンです。

オオツキ⇒絵描きの宇宙人て・・スーザンかな そいなら まだおるぞ 相変わらず おもろかぞ 今度 見てみん!

イズミ⇒そうな~ デブが食べよったら 何でも 美味そうに見えるけんな けど オイは 大食いじゃなかけんな。
  1. URL |
  2. 2006/05/31(水) 06:09:26 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

はあ~~!

バカチン!
いや バツサン?

サンパツ屋に掛けた洒落じゃないよね~?

まっ!この話は、これくらいにしましょう。
ツカサ君の理髪館が、どこにあるかわかったよ~♪
もちTEL番号も、、、
今度 TELを掛けてみっかなぁ~
どんな声なんJARO (笑


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
  1. URL |
  2. 2006/05/31(水) 06:59:57 |
  3. ミラクル #-
  4. [ 編集]

「あいのり」で、何組のカップルが誕生したんでしょうね。トコヤ君は、スキな人が現われて、その人からもスキって言われても、もう結婚はイヤなのですか?
  1. URL |
  2. 2006/05/31(水) 09:31:52 |
  3. ヘルパー #-
  4. [ 編集]

あいのりか~

最近見てないな~ ヒデの時は見てたんだけどな、今ラブワゴンは、どの辺を走ってるんですか?
  1. URL |
  2. 2006/05/31(水) 11:05:57 |
  3. RURU #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

ミラクルさん⇒ストーカーみたいですね(素敵!)今度 電話してみて下さい オイは ソプラノボイスです。

ヘルパーさん⇒取りあえず 今は結婚したいとは 全然思いません 相手が誰であってでもです 先は解りませんが・・・

RURUさん⇒ラブワゴンは 今 スイスを走っています 物凄く 綺麗な所です ヒデは 何回もチャンスを逃して 最後は 残念な結果になりましたね。 
  1. URL |
  2. 2006/05/31(水) 20:35:57 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

見ました見ました

アウトローかわいそかったですよね!、ゴキもルール違反だったけど、好きになってしまったんだから、どうにもならなかったですよね。
  1. URL |
  2. 2006/05/31(水) 21:20:16 |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

そうですね

どうにも止まらないですよね ダメと言われればよけいにね それにしても ゴキというあだ名はどうかと思う。
  1. URL |
  2. 2006/06/01(木) 20:50:10 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/254-8e8ab415

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

