トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対戦相手決定

う~~ん ヘッドが痛い 昨夜 隣の「味遊」の兄ちゃんが「飲み来て下さいよ!」と言うので(その兄ちゃんは 音楽の宮原先生の息子)行って飲んだ 閉店までいて 店の兄ちゃん達と 別の店に飲みに行った 帰って来たのは モーニングだった(休みで良かった)
先週の 金曜日 今度のバドミントン大会の 組み合わせ会議に行ってきました なるべく 弱いとこに当たって欲しいと 祈っていましたが 強いところと当たってしまった ウチのチームからは 4チーム出場するのだが オイのチームが 1番相手が悪いみたいです う~ん 残念 またもや オイの大会初勝利は お預けなのか 今度の大会は 諫早・長崎・熊本などからも 参加する 島原は 学生でバドミントンをしてる子は 余りいない けど 他所では 中学 高校に バドミントン部がある 当然 上手な子が多い ウチのチームは ほとんどが素人で 基本も解らず我流でしている なかなか上達しない けど 最近 経験者が何人か 入って来てくれた 全然 動きが違う どんどん教えてもらい もっと上達したいと思う そして 試合で勝ちたい!そして オリンピックに出たい!
 
  1. 2006/05/29(月) 18:35:40|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<あいのり | ホーム | ホタル>>

コメント

宮原Jr?

そ、それは、下ちゃんにも関係あり?
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 20:14:00 |
  3. ジョリ #-
  4. [ 編集]

宮原先生かぁ。

マラソンもしよらしたよね。バトミントンには、こらっさんとやろうか?先生が入れば楽しそうやけど。トコヤさんのチームは同窓生だけのメンバーじゃなかとですか?
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 22:09:11 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

解りませんよ

勝負は、やってみないと解らない、奇跡が起きて勝つかもしれませんよ、頑張れ!
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 22:38:03 |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

音楽の宮原先生の息子

ってことは 体育の宮原先生の息子
ってことですね
へ~
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 23:12:02 |
  3. ん #-
  4. [ 編集]

技量で負けそうなら

アゴで勝ちんしゃい♪
大きな声を、張り上げて
相手をビビらせんしゃい♪

そうすれば勝てるよ! キヨシ君♪

がんばれ~♪


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 23:29:03 |
  3. ミラクル #-
  4. [ 編集]

美人の応援団

美女軍団をつれてけぇ~
そして 対戦相手が、よそ見してる間に
ガ~~~っと勝っちゃえ~♪

君が見とれたら駄目だよ♪
でっ!なんの試合だった  タケシ君



  ◯0o。(ー。ー)y―~~
  1. URL |
  2. 2006/05/30(火) 08:45:52 |
  3. ミラクル #-
  4. [ 編集]

期待してますね

いつか県大会で優勝して、九州大会に出場して、会場が沖縄なら応援に行きますので、頑張って下さい!
  1. URL |
  2. 2006/05/30(火) 11:02:50 |
  3. RURU #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

ジョリ⇒下ちゃんは 全然 知らんやったぞ ちなみに 隣にいるのは 次男 長男(セブン)は 宮原先生(父)が レスリングに連れて来ていた記憶がある たしか 名前はタロウやった。

ばんこさん⇒宮原先生 元気やったもんな~ 毎年105ウォークラリーにも 出よらすし 今は 国見中げなよ オイ達の バドミントンのチームは 同級生だけじゃなかよ。

TOMO⇒そうね~ 奇跡が起きるかもね サッカー オリンピック代表も ブラジルに勝ったけんね。

んさん⇒そうそう 父親は 高校の時の体育の先生やったね 今は 波佐見高校の校長らしい ということは んさんは 同じ高校たいね 誰かね?

ミラクルさん⇒もちろん 体が動かん変わりに 口では いらんことば ガンガン言っとるけど 試合の時は 言うたらいけんて 会長に注意されました 美女軍団がきたら オイが集中できないでしょう  ヤスシより

RURUさん⇒九州大会か~ 生きとるうちに 行けるやろうか 来世で 行けるかもね。

  1. URL |
  2. 2006/05/30(火) 14:52:46 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

バドミントン

私もバドミントンをしてますが、諫早は上手な人が多いですよ。
私も最近始めたばかりなんで、全然できませんが、とても楽しいです。
そのうち試合にも、出てみたいです。
  1. URL |
  2. 2006/06/01(木) 09:00:50 |
  3. 諫早市民 #-
  4. [ 編集]

出てみて下さい

試合に出ると いい経験になりますよ いつか 島原の大会にも 出て下さい オイが コテンパンにします。
  1. URL |
  2. 2006/06/01(木) 20:52:10 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/253-67bd07d1

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

