トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミウラバー

昨夜は 早目に仕事が終わったんで ダイエットをかねて 犬の散歩に出かけた アーケードを歩いたのだが これが 間違いだった アーケードを歩いていると 知り合いの 洋服屋の店長に会った その人は ウチの消防団のOBで 元分団長の ミウラさんといい 本当に お世話になって 頭が上がらない人だ 「しまった!」と思った時は遅かった(夜は アーケードは通らないようにしてたのに) ミウラさん「寄っていけ」オイ「今散歩中なんで」ミウラさん「寄っていけ」オイ「最近 肝臓の数値が高くてですね~」ミウラさん「寄っていけ」オイ「はい」 ミウラさんは 飲むのが好きで 店の奥に カウンターを作り バーのようにしている 酒も何種類もあり リキュールなんかもあり カクテルも作ってくれる 初めて ミウラバーで飲んだ時は 何種類も酒を飲ませてもらい 潰されて アーケードで寝ていた 昨日は 日本酒を飲ませてもらった「もう帰ります」と言う度「美味いけん これば飲んでみろ」と色んな日本酒を勧められ 帰れなかった 12時頃 やっと帰れたが 久しぶりに 日本酒を たっぷり飲んだんで フラフラになった 今度から 散歩のコースには 気をつけようと思った
  1. 2006/05/26(金) 09:23:23|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ドナドナ | ホーム | 一期一会>>

コメント

トコヤ専用タクシー

散歩中断になり、すねてるイブの姿が・・・(^^;
チェリーも一緒に行ったとかな?
もう少し痩せたら飲み潰れても、イブとチェリーに引きずられて帰宅できるかも?!
今から犬ぞり特訓やね。これで安心して飲めるよ(^^)v
  1. URL |
  2. 2006/05/26(金) 10:11:26 |
  3. にっぺ #-
  4. [ 編集]

ミウラって名は...

注意が必要。笑いながら怒ってるぞ。気をつけろ。
朝から車がないので「おっトラオおらん」と思ってたら、練習前には車があるぞ。気をつけろ。
試合後「ノッコンした分だけランパス」があるぞ。気をつけろ。
  1. URL |
  2. 2006/05/26(金) 10:13:21 |
  3. 坤℃雨 #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

にっぺ⇒昨夜は チェリーだけつれていった オイが飲んでる時は 足元で ふて寝していた 犬ゾリいいね~ チェリーは おらんごとなるけど イブば 特訓させようかね。

坤℃雨⇒そうやった もう一人 頭の上がらん ミウラのおった 元気にしとらすやろうか? 高総体には来らすとやろうか? 来らすなら 会いにいこうかね。
  1. URL |
  2. 2006/05/26(金) 14:02:19 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

凄いですね

自分の家に、バーを作ってるんですね、それなら毎日楽しく飲めますね。
  1. URL |
  2. 2006/05/26(金) 16:03:55 |
  3. RURU #-
  4. [ 編集]

お元気ですよ。

今は人事異動がありラグビーとは離れておられますが。会場で会うたびに緊張します。いまだに。
  1. URL |
  2. 2006/05/26(金) 17:05:10 |
  3. 坤℃雨 #-
  4. [ 編集]

いいですね~

私も、ミウラバーに行ってみたいです、何ていう洋服屋さんですか?
  1. URL |
  2. 2006/05/26(金) 20:58:52 |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

RURUさん⇒凄いです 毎日のように 宴会が行なわれています。

坤℃雨 ⇒何年も前 原爆病院で会って以来 会っとらんけんね 久しぶりに 会ってみたかね。

TOMOさん⇒マルミヤという 洋服屋です そこの おじさんに「カッコイイひげですね!」と言えば 喜んで「寄っていけ」と言われます。  
  1. URL |
  2. 2006/05/27(土) 11:30:37 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/250-3ae7d81b

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

