トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イブとチェリー

昨日の反省会 顔はいいけど 名前が悪いで有名な 泉くん さすが 若いだけあって(22歳)元気モリモリ 1~2時頃 2次会の店を出た後も「もう1件行きましょう!」と言う 眠くてたまらないオイは「もう勘弁して下さい」と泣きながら言って 帰って来た 2次会の店で バレーの 島原クラブと一緒になった トクスケの兄ちゃんが監督で イケツも在籍している 昨日の県大会で優勝して 全国大会行きを決めたそうだ 大盛り上がりだった 今日は朝から 新消防署に 昨日の訓練の 報告書を出しに行って来た 初めて行ったが 広くて 綺麗だった 人が少なくて ちょっと 寂しかったが その後 バドミントンのシャトルを買いに ユニオンスポーツに行こうとしていたら 市役所前で 子犬がウロウロして 車に引かれそうになったいた 慌てて捕まえた(もちろん噛まれた)柴犬っぽい子犬で(生後1ヶ月ぐらい)めちゃくちゃ 可愛いかった とりあえず 家に連れて帰ったが どうしていいもんか悩んだ(少し痩せた)2匹も飼えないし とりあえず 島原新聞に電話して 今日の新聞(迷い犬)に載せてもらうことになった 飼主が見つかるまでは 預かるしかない 飼主が見つからない時は 誰かの家に そっと置いてくることにする とりあえず 名前は チェリーとした イ~ブとチェリー 仲良く喧嘩しな♪ 今 喧嘩しています。  
  1. 2006/05/22(月) 16:35:19|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一期一会 | ホーム | 新入団訓練>>

コメント

結局

トコヤさんが、飼うことになるんじゃないですか。
  1. URL |
  2. 2006/05/22(月) 22:21:56 |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

そうね

案外、子犬を育てるうちに新しい自分を発見できるかもよ!
  1. URL |
  2. 2006/05/22(月) 22:44:47 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

そうよ

一匹も、二匹も変わらないよ、私も犬を二匹飼ってますよ。
  1. URL |
  2. 2006/05/23(火) 11:22:51 |
  3. RURU #-
  4. [ 編集]

おいおい

TOMOさん⇒無理無理 1匹でも 大変とに 2匹は無理です

ばんこさん⇒やっと イブの 落ち着いてきたとに また 最初からは 大変よ 

RURUさん⇒庭のあればよかけど 夜は玄関やけん 2匹じゃ 狭過ぎるばい

 
  1. URL |
  2. 2006/05/23(火) 22:08:06 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/248-20006569

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

