トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サムライブルー

今日も雨~ 明日も雨~ たぶん雨~ きっと雨♪(雨の水中花) W-CUPが近づいて来ました 一昨日の日本代表の発表の時は もしかして オイも ジーコから 名前を呼ばれるかと思い ドキドキしながら TVの前で正座して 着物を着て(サムライのようにして)待っていましたが 呼ばれませんでした 次のW-CUPでは 代表に呼ばれるように 頑張ります 冗談はこれくらいにして 今回の代表発表 久保の落選は 以外でしたが ベストコンディションじゃなかったんで 仕方ないでしょう キリンカップで 1点でも取っていたら 選ばれていたかもしれませんが それと 巻は 選ばれて当然だと思います 最近 Jリーグでも 調子が良く 代表戦でも 結果を出していました 巻の がむしゃらで 熱いプレーは 代表に いい影響を与えると思います 落選して残念だったのは 松井(ルマン)だ 松井は試合の流れを変えられる選手で あの ファンタジスタなプレーを W-CUPで見たかったのだが・・ けど まだ若いので 次のW-CUPでは ぜひ選ばれて 活躍して欲しい 他にも 大久保(マジョルカ)平山(ヘラクレス)徳永(FC東京)中村(アビスパ福岡)兵藤(早大)吉武(島原)の国見勢も 次のW-CUPを目指して 頑張って欲しい とにかく 今回選ばれた 23人は 選ばれなかった メンバーの分まで(オイの分まで)ドイツで 完全燃焼して来て欲しい。
  1. 2006/05/17(水) 15:34:23|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<メタボリックシンドローム | ホーム | ハードデイ HD>>

コメント

あれっ?

トコヤさんは、いつサッカーをしてたんですか?中学では野球で、高校ではラグビーだったような。 
  1. URL |
  2. 2006/05/17(水) 16:30:02 |
  3. RURU #-
  4. [ 編集]

痩せんば!

吉武(島原)は、もうちぃーっと痩せんばですばい。スタミナ不足で、ジーコからはじかれるよ。
  1. URL |
  2. 2006/05/17(水) 18:01:55 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

RURUさん正解

わいは、ラグビーやろが。
RURUさん正解!

日本代表にはがんばってほしい。
日本の次ぎにがんばってほしいのは、イングランドだな。
やっぱり、ハーグリーブスやろ。地味なプレーヤーだけど、一押し。
ちゃんと試合に出してもらえるか・・・。
  1. URL |
  2. 2006/05/17(水) 19:32:18 |
  3. ジョリ #-
  4. [ 編集]

はぁ~っ?イングランド?オランダを応援せんかい!わい、M先生に言うぞ!
オイもサプライズで吉武が呼ばれると思ってたとに!残念!ジーコのミスばい!
  1. URL |
  2. 2006/05/17(水) 20:02:10 |
  3. 下田 #-
  4. [ 編集]

残念でしたね...。

選考からもれて。巻選手が「聞き足の頭でゴールを決めたい」と意気込みを語っていました。次回選考された暁には,トコヤさんの「聞き足のハラでゴールを決めます。」というコメントを期待しております。
  1. URL |
  2. 2006/05/17(水) 20:24:03 |
  3. 懇弩鵜 #-
  4. [ 編集]

懇弩鵜ってエーヤン?
  1. URL |
  2. 2006/05/17(水) 21:45:03 |
  3. 下田 #-
  4. [ 編集]

本当に残念

私も、トコヤさんが日本代表に選ばれるのを期待してたんですけどね(相撲のね!)
  1. URL |
  2. 2006/05/17(水) 22:14:28 |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

日本代表残念

そうそう、ヨッタケ次があるさ。 大関昇進して日本代表としてがんばればよかやっか。

関係ないけど、暇つぶしで見つけた。
どうやって作ったかわからんが・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=lGG8BKYqiiw
  1. URL |
  2. 2006/05/18(木) 11:45:59 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

RURUさん⇒オイは 小中高と 体育でサッカーをしてました 中2のころは 得点王にもなった 腕前です。

ばんこさん⇒やっぱり~ 太っとったけん 選ばれんやったばいね 次の 南アフリカ大会に向けて ダイエットやね。

ジョリ⇒イングランドは 厳しかかもな ルーニーは出られんし オーウェンも 本調子じゃなかやろけんね。

下ちゃん⇒期待ば裏切って ゴメン! オランダもよかけど イタリアも応援してね!

懇弩鵜⇒次回は 幻の右じゃなくて 幻のハラで 神の手じゃなくて 神のハラで 頑張ります。

TOMOさん⇒相撲の日本代表とは 酷い! 乙女心が傷ついた 不幸の手紙を出すので 名前と 住所を 教えて下さい!

  1. URL |
  2. 2006/05/18(木) 11:58:50 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

イズミへ

何か オチのあるとかと思って 真剣に見とったけど おもろなかった もっと おもろかとば 探して来いよ!
  1. URL |
  2. 2006/05/18(木) 12:06:34 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

得点王

こいはどがんや?

もしも、ヨッタケが日本代表になったら・・・。
http://www.flurl.com/item/TOR_u_136885/
  1. URL |
  2. 2006/05/18(木) 15:51:08 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

残念ながら

見られんやった オイのPC たまに 再生できん時がある。
  1. URL |
  2. 2006/05/18(木) 20:46:19 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/244-6104159a

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

