トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハードデイ HD

昨日は 休みでしたが まったく 休めませんでした 朝から 消防の当番 消防車の点検をした後 無線のチェックのため オイが運転して 安中地区を走行中 ガチャッという音がした 何の音かと思っていると 消防車の後ろに座っていた団員が「ホースが落ちた~」と言うので 慌てて 取りに戻りました そのまま 気付かずに ホースを落したままだったら 怒られるとこでした(あぶないあぶない)そして 白土湖で放水し 消防団OBの人からの 講習を受け 昼食を食べて帰ったのが 昼2時 それから バドミントンの 今度の試合の 組み分け会議 オイは チーム最年長の チョイ悪親父と 組むことになりました オイも チョイ悪気分で 頑張ります そして 4時から がんばスタンプ総会のため 南風楼に行き 総会 公演会 懇親会と続き 飲み過ぎより 食べ過ぎて 腹が破裂しそうになり 帰ってから 恐る恐る 体重計に乗ると なななななんと 87kg 最高新記録を樹立しました 90kgが見えてきた ショックで 気絶しながら寝ました 今夜の バドミン豚で 2kg落す予定です。
  1. 2006/05/16(火) 14:16:33|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<サムライブルー | ホーム | タイガーカット>>

コメント

ハードゲイ?

どうせなら、90kgを目指して下さい(笑)
  1. URL |
  2. 2006/05/16(火) 16:01:41 |
  3. RURU #-
  4. [ 編集]

あるある探検隊

西川く~ん!
飲み会続きで 90キロ
ハイ あるある探検隊 あるある探検隊
  1. URL |
  2. 2006/05/16(火) 22:07:38 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

チョイ悪親父とは・・

何歳の人なんですか?同級生だけでしてるんじゃないんですか?
  1. URL |
  2. 2006/05/16(火) 22:48:45 |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

やばかたい!

プゥーって叫びながら腰を振って、ウエストば引き締めんば!今のままなら、バトミン豚で、肉離れするよ!
  1. URL |
  2. 2006/05/16(火) 22:56:55 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

RURUさん⇒勘弁して下さい 90kgになったら 言葉の語尾に~ブゥーて付けて 話します ちなみに 昨日の夜 体重を測ったら 85kgでした 宣言どおり 2kg落としました。

イズミ⇒西川くん? デブのほうは 松本くんやろう 松本くんの顔は イズミに似とるな。

TOMOさん⇒チョイ悪親父は 45歳ぐらいやったかな バドミントンのメンバーは 同級生が中心ですが 下は 22歳から 上は チョイ悪親父まで 幅広くいます。

ばんこさん⇒肉離れも怖いけど アキレスば切らんか 心配よ そのため ストレッチは しっかりするけどね ケガに注意するブゥ~ 

  1. URL |
  2. 2006/05/17(水) 10:23:10 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

親父と組むとたい!頑張れ~!オイも、もう少し(かなり)上手くなったら試合に出たか!
あと10Kgでオイにならぶぞ!頑張って95Kgを目指せ!ちなみに店始めてから12Kg落ちたばい!この勢いで目指せ60Kgよ(o^-')b
  1. URL |
  2. 2006/05/17(水) 13:08:47 |
  3. 下田 #-
  4. [ 編集]

頑張るけん

今度は オイと ダブルスば組んで 試合で出ようか!
下ちゃん 60kgは 夢のまた夢やろ~ 下ちゃんが 60kgになったら みんな 病気と思って 心配するばい。

  1. URL |
  2. 2006/05/17(水) 15:46:46 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

羽根突き倶楽部の

チョイ悪親父は 1956年生まれですよ。
一番若手は 1984年生まれ。
  1. URL |
  2. 2006/05/22(月) 23:49:47 |
  3. らぱん #c8dTRiQ2
  4. [ 編集]

そして

最重量は 95kg 最軽量は 35kgです 
オイは 平均ぐらいです。
  1. URL |
  2. 2006/05/23(火) 21:53:50 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/243-3950ca61

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

