トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニマル ストーリー

 昨夜 ネコ対イタチの ガチンコ対決(60分1本勝負)が ウチの近所であった 勝者は・・・ネコ イタチは 一目散に逃げて行った やはりネコは強い ウチのイブ(犬)も いつも ネコに 突っかかって行くが 勝ち目がないので いつも止める 目でも 引っかかれたら たまらない。
 12月27日の「猫のしっぽ」という日記で書いたネコを この前 久しぶりに見たが 剥き出しの しっぽの中身は 赤黒く変色していたが 元気にしていた 破傷風にならないもんだなと思った。
 今朝 店の壁に デカイ クモがいた 気持ち悪かったが 退治した クモを殺す時は いつも ちゅうちょする「蜘蛛の糸」の話が本当なら オイが地獄に落ちた場合 クモは糸をたらしてくれないだろう。
 最近 イブ(犬)の 抜け毛が酷い いくらブラッシングしても 次から次に抜ける いっそのこと バリカンで 刈ってしまおうかと思う 一度でいいから 羊をバリカンで刈りたい。
  1. 2006/05/13(土) 14:39:02|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タイガーカット | ホーム | 後援会 総会>>

コメント

あれっ?

トゥデイは止めたんですか?密かに楽しみにしてたのに~
  1. URL |
  2. 2006/05/13(土) 21:04:34 |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

いきずまったな~

TOMOさんコテコテの島原人だから3日が限度よ。
吉武へ・・まったく話かわるけど、バリカンて難しいよね。息子の頭段々畑になってしまった・・・
  1. URL |
  2. 2006/05/13(土) 21:25:22 |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

イブちゃんの毛をすっきりさせるためじゃなくて、バリカンでグワーっとやりたいだけ!?あぐりの丘で、やってたけどね。以前「やってみたい人~」って言われたけどね。ストレス解消になるやろうね!
  1. URL |
  2. 2006/05/13(土) 22:51:12 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

TOMOさん⇒トゥデイシリーズは 不評のため 中止しました また 新しいシリーズを考えますので 楽しみにしてて下さい!
大槻⇒全然 いきずまっとらんけぞ オイが 本気ば出したら 全部 英語で書ききるぞ(本気は出さんけど)そいと バリカンば舐めるなよ 難しかとぞ 子供が大きかったら グレるとこやったな!
ばんこさん⇒長崎でも 毛刈りできるとばいね ニュージーランドに行かなんかと 思っとった 今度 行ってみようかね。
  1. URL |
  2. 2006/05/14(日) 15:05:30 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

ウチの犬は

ネコを怖がって、絶対近づきません。ビビリ犬です。
  1. URL |
  2. 2006/05/16(火) 15:58:25 |
  3. RURU #-
  4. [ 編集]

沖縄なら

ネコじゃなくて ハブに注意せんばたいね! いっその事 マングースば飼えばよかとに。
  1. URL |
  2. 2006/05/17(水) 09:55:15 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/241-dfd7d979

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

