トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

味遊 開店祝い

今朝 イブ(犬)が散歩の時 ウンコをしたが そのウンコが まっすぐ立った(そそり立った)昔から ウンコが立つと 縁起がいいと言うので 今日は いいことがあるかもしれない 昨日の「ダイニング味遊」の開店祝い 近所の人だけ 呼んでると思っていたが 全然 知らない人も 大勢来ていて すし詰め状態だった(呼びすぎ)店は 1階が カウンターと テーブルが2個 座敷が2個 2階が テーブルが6個 ウッドデッキに テーブルが2個 全部で 50人以上 入れそうだ なかなか 雰囲気のいい店で 特に ウッドデッキは広く(そこでも飲める)今の時期は 気持ちいい(お城も見える)料理は 普通に 美味しかった 料理長は 横浜で修行してきた後 居酒屋「雲仙」に 半年ほどいたらしい 先週の金曜から 開店祝いが始まっているが 思ったより うるさくなかった(よかった)しかし 料理を始めると においがして 煙が入ってくる 窓を開けていたら 店の中が 真っ白になった あまり 窓を開けられなくなった 昨日は 味遊の後 近所の 長老連中に連れられて(逃げそびれた)スナック(翔)に行った そして 長老の歌を 延々と 聞かされた 楽しくて 帰りたくなかった。
  1. 2006/05/09(火) 14:00:13|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<交流戦 | ホーム | 気分総会!>>

コメント

行ってみたい

今度、帰省した時には行ってみます、もちろん下田君のところもね。
  1. URL |
  2. 2006/05/09(火) 14:57:56 |
  3. RURU #-
  4. [ 編集]

ウンコが立つ?

もちろん茶柱の間違いですよね?必殺のボケですか?
  1. URL |
  2. 2006/05/09(火) 22:55:17 |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

RURUさん⇒ぜひ 来て下さい ただし 階段は 静かに登って下さい よく 聞こえますんで。
TOMOさん⇒そうやった 茶柱やった どうりで いいことがなかったばい。
  1. URL |
  2. 2006/05/10(水) 08:35:04 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/237-0311d133

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

