トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀田の日

5月5日は 亀田の日 今夜は ボクシングの亀田兄弟の試合がある 兄の興毅は 今日の試合に いい内容(KO)で勝って 世界戦に向けて 弾みをつけて欲しい 弟の大毅は 前回 KOできなかったんで 今日はKOして さんま&キムタクから貰った 金のマイク&マイクスタンドで 熱唱して欲しい 久々 ボクシング界に 面白い奴が現れた(辰吉以来)亀田興毅・大毅・和毅の 3兄弟で 3個の 世界チャンピオンベルトを 取って欲しい ところで ガチンコファイトクラブのメンバーは どうしてるんだろう? 女のような顔をしたボクサーは? ファイトクラブは はまって見ていたが 後から 台本があったと聞いて ガッカリした どうりで 次から次に 揉め事が起こっていたもんだ 元気が出るTVの飯田は 世界チャンピオンになったというのに オイも子供の頃「リングにかけろ」を見て パワーリスト&アンクルを買ったり「がんばれ元気」を見て 走ってる電車の 乗客を見る訓練をしたり「光ゲンジ」を見て ローラースケートを買ったり(これは関係ないが)別に ボクサーになりたかった訳ではないが ボクシングを見るのは 大好きだ 今夜が山田 間違えた 今夜が楽しみだ 頑張れ 亀田兄弟! みんなで あられを食べながら 応援しよう!(亀田のあられ)    
  1. 2006/05/05(金) 14:22:16|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<海 猿 | ホーム | 105ウォークラリー>>

コメント

見たよ~

二人とも強かったね!まさに亀田の日やったよ、亀田のあられは食べんやったけどね(笑)
  1. URL |
  2. 2006/05/05(金) 21:53:59 |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

亀田の黒豆のおかき、おいしかよ!ところで、どっちが勝った?
  1. URL |
  2. 2006/05/05(金) 23:00:21 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

亀田もよかったが藤田が最高やった!兄貴とお客さんと藤田が勝った瞬間叫んだよ!最後の吉田VS洋介山がイマイチやったけどね!
  1. URL |
  2. 2006/05/06(土) 01:41:31 |
  3. 下田 #-
  4. [ 編集]

私も見ました

亀田弟君が、歌ってましたね~二人とも、KOできて良かったですね。
  1. URL |
  2. 2006/05/06(土) 12:33:14 |
  3. RURU #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

TOMOさん⇒本当に 強かった ていうか 相手が弱かったのかも? 
ばんこさん⇒2人も KOで勝ったばい 亀田のあられは 亀田兄弟ばCMに使えばよかとにね!
下ちゃん⇒PRIDEも 面白かった 藤田は凄かった 洋介山には ガッカリしたけど 次は 吉田VS藤田ば見たかよ。
RURUさん⇒大毅 歌ってたね~ それにしても なぜ若いのに ハウンドドックなのだろう? 
  1. URL |
  2. 2006/05/06(土) 16:43:58 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/234-dcb9a98b

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

