トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G W

今年も オイには まったく関係ない GWがやって来た みんな どっか行くんだろうか 今年は 海外旅行に行く人が 過去最高に 多いとのこと 昔は 海外旅行と言えば ハワイか グァムぐらいだったのに 最近は アフリカや 東南アジアや 聞いたこともないような国へ 行く人もいるようだ TVで 子供が「ラスベガスに行く」と言っていた 30年早いと思った オイは 自慢じゃないが 海外には 行ったことない たいして 行きたいとも思わない が この前「あいのり」を見ていて スイスには 行ってみたいな~と思った 「口笛はなぜ~遠くまで聞こえるの あの雲はなぜ~私を待ってるの♪」と歌いながら アルプス山脈を見ながら ヒモが長~い ブランコに乗って 靴を飛ばしてみたい やはり ヨーロッパの国々の建物は 素晴らしい 直に 見てみたい 暑い国には 行きたくない(汗かく)だからと言って ロシアには 行きたくない(寒すぎ)オイは 海外に行ったことないが このブログは 世界に 発信されている 恥ずかしいので あまり バカなことは 書かないようにしなければならない。 
  1. 2006/05/01(月) 13:11:59|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<び わ | ホーム | 結婚式>>

コメント

いやいや、もっとお馬鹿なこと書いて暴れるの期待してますよ~
  1. URL |
  2. 2006/05/01(月) 15:19:26 |
  3. 邦 #-
  4. [ 編集]

世界標準

そうか・・・、じゃぁ、紐の長いブランコに乗って酸欠起こしてマッターホルンに激突してくれ。 それでも立ち上がったら、「ツヨシが立った」って驚いてやるたい。
あんまり下らんこと書き続けよったら、ロッテンマイヤー様に鞭で打たれるぞ。
  1. URL |
  2. 2006/05/01(月) 18:38:48 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

私も海外行ったことないよ

スイスか。綺麗やろうね!海外旅行には、あまり興味ないけど、イタリアやローマの建造物はみてみたい。酸性雨にやられる前に、行けるかな。美術館めぐりもしたい!休みがあっても金が無いや。
  1. URL |
  2. 2006/05/01(月) 22:31:42 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

邦さん⇒本当は もっと バカなことを 書きたいんですが この頃 同級生以外の人も 見てるそうなんで 抑えています。
イズミ⇒車椅子から 立ちあがったと 誰やったかね? そいと  ロッテンマイヤーて 誰や?
ばんこさん⇒海を渡れば すぐ海外やん 見えとるやろう イカダば作って行けば タダたい!
  1. URL |
  2. 2006/05/02(火) 09:20:08 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

疲れました

旦那の実家の鹿児島に行って来ました、水族館などに行って楽しかったのですが、人が多くて大変でした。
  1. URL |
  2. 2006/05/05(金) 11:59:11 |
  3. RURU #-
  4. [ 編集]

行ったことある

鹿児島の水族館は 消防の旅行で行ったけど 楽しかった 沖縄の ちゅら海水族館には行ったことある? 
  1. URL |
  2. 2006/05/05(金) 14:40:46 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

美ら海水族館

行ったことありますよ、とても綺麗で、大きいジンベイザメがいました、いつか機会があったら来て下さい!
  1. URL |
  2. 2006/05/06(土) 12:31:26 |
  3. RURU #-
  4. [ 編集]

ジンベイザメは

大阪の海遊館で 見たことあるけど でかかった!沖縄には 6月に ケイゾウが行くそうです。 
  1. URL |
  2. 2006/05/06(土) 16:35:13 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/230-b6c94e76

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

