トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成分解析

最近 ちまたで話題の 成分解析というのを 知ってますか 色んな物や 人が 何でできているのかが解ります まず オイの成分解析をしたところ 「80% 大阪のおいしい水 8%カテキン 6%気の迷い 6%心の壁」だそうです なんで 島原の水じゃなくて 大阪の水なんだろうか ついでに イズミの成分解析もしたところ 「51%乙女心 38%着色料 7%濃硫酸 4%お菓子」だそうです 乙女心て! きしょく悪い! 名字と 名前の間に スペースを 空けると 空けないで 結果が変わります 皆さんも やってみてはどうですか こちら⇒http://seibun.nosv.org  くれぐれも 本気にしないように! 
  1. 2006/04/20(木) 15:32:15|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<説 教 | ホーム | お気に入りブログ>>

コメント

罠か・・・

64%は罠で出来ています
10%はスライムで出来ています
9%はマイナスイオンで出来ています
9%はミスリルで出来ています
8%は気の迷いで出来ています

  1. URL |
  2. 2006/04/20(木) 17:29:13 |
  3. ジョリ #-
  4. [ 編集]

私は・・・

51%が希望、39%が税金、7%が濃硫酸、3%が心の壁で出来てるそうです。もちろん、本名でしました。 
  1. URL |
  2. 2006/04/20(木) 18:45:43 |
  3. RURU #-
  4. [ 編集]

オイは・・・

90%が大人の都合 8%が果物 2%が濃硫酸で出来ています 
  1. URL |
  2. 2006/04/20(木) 19:01:48 |
  3. ジュンヤ #-
  4. [ 編集]

私は・・・

私は77%は度胸、12%は税金、9%はマイナスイオン、1%は言葉、1%は心の壁で出来ています
  1. URL |
  2. 2006/04/20(木) 21:22:29 |
  3. にっぺ #-
  4. [ 編集]

波動?

78%は不思議、12%は波動、7%は成功の鍵、2%は理論、1%は濃硫酸やったぞ。波動てなんじゃ?波動砲か?ジュンヤは90%ヨシムネの間違いやろ!



  1. URL |
  2. 2006/04/20(木) 23:15:47 |
  3. F男 #-
  4. [ 編集]

乙女心

乙女心は分かるが、着色料ってどういう意味? 嫁さんの尻に敷かれているってか。 そうたい、文句あるとや? オイも堪えとるとぞ。
  1. URL |
  2. 2006/04/20(木) 23:45:07 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

着色料

いんみしゃん、そら逆ばい。嫁ゴば自分色に染めるて言うことよ。オイば見習わんね!
  1. URL |
  2. 2006/04/20(木) 23:51:45 |
  3. F男 #-
  4. [ 編集]

無理ばい

そりゃ、オイには無理ばい・・・。
  1. URL |
  2. 2006/04/21(金) 05:09:55 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

86%が真空、7%が黒インク、6%が心の壁、1%がマイナスイオン…腹黒いってことでしょうか!?
  1. URL |
  2. 2006/04/21(金) 10:00:11 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

なるほど

ジョリ⇒誰ば 罠にかけよるとや? RURUさん⇒希望がいっぱいでいいですね ジュンヤ⇒大人の都合て なんの都合や? にっぺ⇒やっぱり 女は度胸やね かっちょいい~ F男⇒ワイは 不思議ちゃんなのか? 波動砲とは ワイが いつも飲みに行って ゲロ吐くことたい イズミ⇒嫁さんと カラオケに行って 米米クラブの「俺色に染まれ」ば 10回歌え! そして 殴られろ! ばんこさん⇒真空とは 心が綺麗なことなのか からっぽなのか オイには 解りません。
  1. URL |
  2. 2006/04/21(金) 12:02:34 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

オイは87%が愛、8%がマイナスイオン、3%が濃硫酸、1%言葉、1%理論やったぞ!ずばり愛の固まりよ!スペース開けずにしたら74%宇宙の意思、16%知識、7%お菓子、2%心の壁、1%理論やったばい!オイは宇宙の意思によって作られた愛の戦士ばいね!
  1. URL |
  2. 2006/04/21(金) 13:55:11 |
  3. 下田 #-
  4. [ 編集]

51%は蛇の抜け殻で出来ています
39%は純金で出来ています
6%はマイナスイオンで出来ています
3%は理論で出来ています
1%は心の壁で出来ています

だって。
心の壁って多くない?
蛇の抜け殻かぁ。タイムリーだね。

ところで,いつの間にトコヤから本名に?

  1. URL |
  2. 2006/04/22(土) 00:38:01 |
  3. ん #-
  4. [ 編集]

かっちょいい~!

下ちゃん⇒愛戦士て アムロ・レイみたいやね~ 今度から アムロ・シモて呼ぶけん んさん⇒純金てよかね~ オイなんか 大阪のおいしい水やけんね みんな 心に壁があるとばいね トコヤから 本名て Ctegoryのことかな それなら 最近 変えました。
  1. URL |
  2. 2006/04/22(土) 09:08:46 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

そいなら

たっぷりの着色料と、ほんの少しの濃硫酸を加えた乙女が作ったお菓子ば食わせてやったい。

ちなみに、アムロは「愛戦士」じゃなくて、「哀戦士」やけん。実は意外と「愛せんし・・・。」かも。 
ヨッタケの「大阪のおいしい水」は道頓堀川の水のことば言いよるとじゃろ。その心は・・・?  
  1. URL |
  2. 2006/04/22(土) 22:23:02 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

それ!

Category ですね。
  1. URL |
  2. 2006/04/22(土) 23:47:18 |
  3. ん #-
  4. [ 編集]

愛せんし・・・

イズミ⇒相変わらず おもろなかな! 道頓堀川の心は 飛び込みたくなるけど 汚いということで 包容力はあるが 腹黒いということかね んさん⇒今度 ウチに来たもんに 日記を書かせようかと思い 名前にしました。
  1. URL |
  2. 2006/04/23(日) 09:05:08 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

トコヤさんと同じ!

私もトコヤさんと同じで、80%が「大阪のおいしい水」でできていました。
成分解析は、うちの職場でもはやっていて、歓送迎会で全員分解析し渡しました。
「大阪の・・・」が入っている人は私だけだったので、なんだかトコヤさんに親近感を覚えます。
東京に来て16年がたちますが、いつも周囲の人に「関西に行ったほうが良かったんじゃない?」と言われていたので、解析が出たとたんみんなに「ほらやっぱり!」と言われました。
自分ではそんなつもりもないんだけどね。
トコヤさん、「大阪のおいしい水」成分者として、これからもよろしくね。
  1. URL |
  2. 2006/04/23(日) 12:05:53 |
  3. おくみ #-
  4. [ 編集]

こちらこそ ヨロシク!

オイも 東京よりは 大阪が好きやね また 大阪に遊びに行きたい 特に 海遊館に行きたい(2回行った)。
  1. URL |
  2. 2006/04/23(日) 15:21:06 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

下ちゃんのは・・・

分かる気がするけど、気持ち悪いなあ。
  1. URL |
  2. 2006/04/24(月) 10:46:27 |
  3. ジョリ #-
  4. [ 編集]

そがん言うな!

下ちゃんほど ガンダムば愛しとるもんは おらんぞ! ここまでで コメント20達成! 嬉し過ぎる~ やる気が出て来た! 
  1. URL |
  2. 2006/04/24(月) 17:28:31 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/222-cd3b1bbd

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

