トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wの喜劇

去年の春 結婚した従姉妹が 今秋 子供が生まれるそうだ ダンナが 下半身不髄で 子供ができるのは 難しいとのことだったが 不妊治療が 見事 上手くいって 子供ができたそうだ 一昨日の法事で会ったが 少し 腹が出ていたみたいだ(まだまだ オイのほうが出ている)詳しくは⇒http://hidemomo112423.fc2web.com/ そして 今度は その従姉妹の姉が 今夏 結婚することになったそうだ その従姉妹は 高校を卒業して お菓子屋になりたいと 島原で何年か働いていた その頃は 味見のし過ぎで マルマル 太っていたが 今は 佐世保の化粧品屋で 働いているので スラッと痩せて 美人になっている(オイに似ている)島原にいる時は 有家の そうめん屋の息子と 付き合っていて 結婚も考えていたようだが みんなに反対されて 破談になってしまった(オイは反対してない)今度は 無事 話がまとまり よかったと思う ただ 二人の娘を溺愛していた 親父さんは ひどく 落ち込んでいるらしいのだが 結婚式の時は 慰めてあげようと思う。
   
  1. 2006/04/12(水) 16:17:58|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<恐怖の動物病院 | ホーム | バーチャルモール>>

コメント

従姉妹さんの、ご懐妊・ご結婚おめでとうございます!めでたいね。今、とっても幸せだろうね!
  1. URL |
  2. 2006/04/12(水) 22:31:46 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

めでたい!

めでたいですな~(^.^)
おめでとう!!
もう一回、結婚式したいね~。というか、ウェディングドレスまた着たい!式の準備は大変だけど衣装合わせは楽しかったもんね。 あっ!でもウェストが…(>_<)
お父さんも娘の成長ぶりは嬉しいけど、ますます自分から離れていっちゃうみたいで寂しいだろうね。娘は、照れくさくて表にださないけど、嫁ぐ時も、親になった時も、親への感謝の気持ちは言葉にならないほど思ってるものです。
  1. URL |
  2. 2006/04/13(木) 08:45:04 |
  3. にっぺ #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

ばんこさん⇒ご懐妊て 皇室じゃなかとやけん でも 幸せそうやったよ にっぺ⇒結婚式ば またしたかて? あがん 面倒くさかことばね 珍しかね やっぱ 父親は 娘ば 嫁にやるとは 辛かとばいね。
  1. URL |
  2. 2006/04/13(木) 10:39:43 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

おめでとう

ヨッタケに似た美人? 引っかかるコメントけど・・・。
親に反対されようが関係ない、と昔は思ってたが、いざ娘が生まれると、親の気持ちが良く分かった。
  1. URL |
  2. 2006/04/13(木) 20:26:58 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

そうやろう

ワイも 娘の ピン子ば 嫁にやる時は 泣くやろうな ワイに 似らんで 可愛いかけんな。
  1. URL |
  2. 2006/04/15(土) 07:55:08 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/214-37cd1d51

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

