トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーチャルモール

最近 インターネットや オークションで 買物をしてる人が 多いようだ オイのまわりでも 物を売ったり 買ったりしてる人が たくさんいる(オイはしたことないが・・) 昨日 商工会議所の会議で バーチャルモールについての 会議があった 会議所のメンバーで 数年前 それぞれの店の HPをまとめて バーチャルモールを作った でも プロの人に 作ってもらったため 更新などが しにくい状況になっている そこで 今回は 自分達で HPを作り それをまとめて バーチャルモールを作ろうというのだ オイは PC(パソコン)委員会に入っており それに 取り組まなければならなくなった 全然解らないのにだ 今から みんなで勉強して 1年後には その作ったHPをまとめて バーチャルモールを作ります できたら ここで 紹介しますので 楽しみにしとって下さい(期待せずに) ちなみに 今の バーチャルモールです(ウチは まだ 入ってないけど)⇒http://www.s-yeg.com/
  1. 2006/04/11(火) 21:55:50|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Wの喜劇 | ホーム | アルコール漬け>>

コメント

忙しいのに、頑張るね。そんだけ色々、仕事をすれば、少しは痩せてもいいとにね!とにかく、HP、楽しみにしてますよ!
  1. URL |
  2. 2006/04/11(火) 23:21:37 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

できるやろ

毎日、怪しいエロサイトばっかり徘徊しよるとやっけん、PCクラッシュの対処法とか勉強になっとるやろ。 
  1. URL |
  2. 2006/04/12(水) 04:08:27 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

そうやろう

ばんこさん⇒飲み会のなかったら 痩せるとにね HP あんま 期待せんでよかけん イズミ⇒アナタハ ナニヲ イットルンデスカ? バカナノデスカ?
  1. URL |
  2. 2006/04/12(水) 09:47:32 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/213-82337533

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

