トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルコール漬け

今の オイは よく燃えるだろう 火曜から 昨日まで 毎晩 飲み会だった さすがに 5日も続くと きつい 昨日は イズミが帰って来たんで 無理して行ったが まあ 楽しかった でも 途中から 眠くてたまらなかった イズミも 朝5時に 大分から 出て来たんで 眠そうだった このアルコールを 明日の バドミントンで抜きたいとこだったが 明日は 佐世保で ばあちゃんの 一回忌の法事で 酒を飲み 夜は 商工会議所の例会に出て その後 反省会で 酒を飲まなければならない さらに 燃えやすくなる(危険)おまけに またまたまた 太ってしまった 腹に 子供が 入っているようだ 今なら 妊婦の気持ちが解る 早く生んで スッキリしたい 明日は 親戚や 従姉妹から「太ったね」と 言われるだろう 聞こえないふりをしよう 今日は 早く寝よう。  
  1. 2006/04/09(日) 18:31:02|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<バーチャルモール | ホーム | 潮干狩り>>

コメント

あらら。

私も、今日、久しぶりに缶チューハイを一本。すきっ腹にきゅーっ!私も、痩せそうにないな。飲みすぎには注意しましょうね。
  1. URL |
  2. 2006/04/09(日) 22:33:13 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

キッチンドリンカー?

おっ!ばんこちゃんもキッチンドリンカー?私も飲みたい時は、家で一人ででも飲んじゃうよ。しかもツマミがないと飲めないので、だからかな…。夏がこわいっ(>_<)
  1. URL |
  2. 2006/04/10(月) 12:19:34 |
  3. にっぺ #-
  4. [ 編集]

燃焼系

脂肪の脂とアルコールでかなり萌えやすく、いや、燃えやすくなっとるやろう。 タバコ吸うとき、引火せんごと。 
  1. URL |
  2. 2006/04/10(月) 21:52:45 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

ばんこさん⇒すきっ腹で飲めば きけるやろ オイは そがんならんごと 飲み行く前には 食べていく そして 飲む時も食べる そして 太る そして 加齢臭がする にっぺ⇒キッチンドリンカーは ダメぞ 癖になったら 止められんごとなる オイは 家じゃ 一滴も飲まん イズミ⇒昨日は きつかったろうが でも 家族サービスのできて よかったやっか また 帰って来た時は 飲み行こうだい 今度は ゆっくり 付き合うけんな さあ 今日から ダイエットしようかね 明日からにしようかね。
  1. URL |
  2. 2006/04/11(火) 09:16:50 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

ダイエット

そろそろ生ビールのうまか季節になってきたけん、オイも来月からダイエットすっかな。
  1. URL |
  2. 2006/04/11(火) 19:28:44 |
  3. TKSのF男 #-
  4. [ 編集]

無理やな

あの ビール腹は 引っ込まんやろう オイは ビールは あんま飲まんけん ワイン腹ばいな。
  1. URL |
  2. 2006/04/11(火) 21:59:57 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

取らぬ狸の・・・

アルコールの切れん限り、ダイエットとは縁のなかごたっとけど。 やっぱ、運動せんばやろ。 

好評につき、DJラオウ1再放送。
  1. URL |
  2. 2006/04/12(水) 04:05:41 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

だいが 狸てや!

運動はしよるぞ 犬の散歩とか バドミントンとか 犬の散歩とか・・・・犬の散歩とか
  1. URL |
  2. 2006/04/12(水) 09:43:56 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/212-cf07282d

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

