トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎の死

今日 葬式に行って来た 今朝 父親の同級生が 亡くなったと電話があった ビックリした この前 散髪に来てくれたばかりだった 死因を聞いて また ビックリした 腹を刃物で 自分で刺したか 人に刺されたか解らず 警察で捜査中とのこと その人は 飲み屋をしていて 土曜の晩 店で死んでいたそうだ 自殺なのか? 他殺なのか? この前 散髪に来た時は 元気がなかったし いつも 白髪を染めていたのだが 珍しく「今日は 染めなくていい」と言われた 母親によると「早く 死んで楽になりたい」と だいぶ前だが 言っていたそうだ これだけだと 自殺のようだが 気になるところがある その人には オイ達より 1つ下の娘がいて 最近 子供(初孫)が生まれて 本当に 喜んでいた それに もうすぐ 初節句だと 楽しみにしていたらしい 真相は 解らない その人は ウチの父親と 仲がよくて よく 一緒に飲みにいっていた だから ウチの父親が死んだ時は 本当に 落ち込んでいた 仕事は長続きせず 女ぐせは悪い人だったが 今日は たくさんの人が 葬式に来てくれていた あの世で ウチの父親と 一杯やって欲しい。  
  1. 2006/04/03(月) 16:26:34|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<島原ラグビースクール | ホーム | 4月スタート>>

コメント

娘さんもショックだろうね。おじさんと天国で仲良く、お酒を呑んでるよね。きっと。
  1. URL |
  2. 2006/04/03(月) 22:29:20 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

そうやね

母親も だいぶ前に 亡くなっとらすけんね 去年 子供が生まれたけん よかったけどね・・・
  1. URL |
  2. 2006/04/04(火) 11:18:12 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/208-8c4800d7

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

