トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月スタート

桜がそろそろ 満開になろうとしてます 今週末あたりが 花見にはもってこいでしょうが あいにくの 雨模様になりそうです ほんと この時期は 毎年 天候が 安定しないもんです この時期は 嬉しい事と 寂しい事がある 嬉しい事は 大学生なんかが 春休みで帰って来て 散髪に来てくれる事 今日も 2人来てくれた 2人とも ビックリするほど 立派になっていた 2人とも 小学生の頃から知っている あんな(クソ)生意気だった子が 立派な青年になっている オイも年とるわけよ 一人は 就職が決まり 明日 東京へ行くそうだ 今から 辛い事が たくさんあるだろうが 負けずに 頑張って欲しい 寂しい事は お客さんが 転勤で よそに行ってしまうことだ 今日も 明日の 出発の前に 来てくれた 今春も 何人も 転勤で行ってしまう こればっかりは 仕方ない(行かないでとは 言われない)また 別の人が 転勤で 来てもらえばいいが まさに 春は 出会いと 別れの季節やね~ 
  1. 2006/04/01(土) 15:28:49|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<謎の死 | ホーム | 南島原市誕生>>

コメント

やっぱり。

卒業ソングは、原ぐっちゃんが好きやった、おにゃんこクラブの「じゃあね」やろ。彼は、今でも、会員番号1番から全員言えるのだろうか?
  1. URL |
  2. 2006/04/01(土) 16:00:54 |
  3. ジョリ #-
  4. [ 編集]

ほんとに

大学生になっても、忘れずに来てくれるとは、嬉しいことですね
  1. URL |
  2. 2006/04/01(土) 17:11:27 |
  3. RURU #-
  4. [ 編集]

会うは別れのはじめって言うけど、転勤ばかりしてても、やっと慣れた、土地や友人と別れるときの淋しさは、たまらんです。でも、会いにきてくれて、よかったね!
  1. URL |
  2. 2006/04/01(土) 23:55:56 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

ジョリ⇒山本スーザン久美子は どうしてるんだろうか? イズミは むすっこクラブの 会員番号1番から 全部言える RURU⇒ほんと 嬉しいことです また 来て欲しいものです ばんこさん⇒転勤する人も 寂しいんですね 子供も 転校するのは 寂しいでしょうね。
  1. URL |
  2. 2006/04/03(月) 10:14:43 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/207-77de92fa

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

