トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

200回記念日

今日で この日記も 200回になった 作文は苦手で 日記なんか まともに書いたことがないのに(小学校のころ 少し書いた)よく 200回も書いたもんだと思う(自分で 自分を誉めてあげたい)雨の日も 風の日も 雪の日も 晴れの日も 頑張って(正座をして)書いてきました(外で書いたわけではないが)それも これも コメントをくれる皆さん(イズミ以外)と 見てくれている皆さんのおかげです ありがとうございます! 実は 200回を区切りに 止めようと思ってました けど 最近 何人かの人から 「日記見てるよ」とか 「アナタノ ブログ ミテルアルヨ オミセニキテネ」とか言ってもらい 止めにくくなりました もう少し 続けてみようと思います コメントが一番 やる気が出ますので(イズミ以外)面倒くさいでしょうが よろしくお願いします。
  1. 2006/03/28(火) 15:02:39|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<嫌いな言葉 | ホーム | 隣りの家>>

コメント

祝200回記念

200回も続けれたお陰で、だいぶ日本語もマスターできたとやろ。 オイの添削のかげやけん、少しは感謝せろよ。 
200回でやめんで、せめて会長就任の時までは続けんと。 次は祝300回の記念として、ザビエルば持っていくけん。
このブログにカウンター(訪問者を数えるメーター)ば付けてみん。 毎日何人くらい訪問してるかがわかっていいぞ。
めざせ、1000回!
  1. URL |
  2. 2006/03/28(火) 16:01:38 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

お疲れ!

日記200日おめでとう。これからもよろしく。
  1. URL |
  2. 2006/03/28(火) 21:07:55 |
  3. ジョリ #-
  4. [ 編集]

楽しみに見てるよ

忙しくて毎日PC開けられないけど、ちゃんと前回分見てるよ。
コメントできないときも、一人で笑ったり、その場で返事したりしてます。
きっと私だけじゃないはず。
無理にならない程度に、是非続けてください!
  1. URL |
  2. 2006/03/28(火) 21:55:10 |
  3. おくみ #-
  4. [ 編集]

祝!

正座ダコはできとらんね?200回か。もう、そんなに続いてるんだ。すごかね!お疲れさまです!見てると元気がでるとよ!ありがと!
  1. URL |
  2. 2006/03/28(火) 22:22:30 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

祝☆200回

まだまだ 止めたら 駄目さ
  1. URL |
  2. 2006/03/28(火) 23:27:33 |
  3. らぱん #c8dTRiQ2
  4. [ 編集]

祝!!

そうよ~私も毎回はコメント書けんけど、楽しみに読んでるとよ(^.^)
仕事も消防団もあって大変だろうけど、これからもみんなのネットワークの中心として、適度に日記書いてね。これからも楽しみにしてるよん♪d(⌒〇⌒)b♪
  1. URL |
  2. 2006/03/29(水) 08:44:05 |
  3. にっぺ #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

みなさん(イズミ以外) ありがとうございます!これからも ぼちぼち やっていきます 次の目標は 8月14日(一周年)です。
  1. URL |
  2. 2006/03/29(水) 10:43:35 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

ボケ!コラ!

200回でござる?なんばヌルカことば言いよっとなー!約束どうり次の同窓会まで つずけてもらうゾ!その後の引継ぎは、インミかジョリだな、今度の同窓会の時多数決で決めようだい決定!それともトコヤが消防団ば退団するまで書くか?
と言うだけでオレと馬鹿1号は何もしませんので宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2006/03/29(水) 19:43:15 |
  3. 夏樹 #2WdbYHDY
  4. [ 編集]

ちょい 待て!

次の同窓会までて 10年あるとぞ 書ききるか! 幹事 9人おるけん 1年交代で書くか とりあえず 次は コニシな! かっともに回った時点で 終了やろうな。
  1. URL |
  2. 2006/03/29(水) 20:28:21 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/204-562d42b0

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

