トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隣りの家

今日は 休みなんで ゆっくり寝とこうと 思っていたら(昨日も 飲み会だったし) 朝8時ごろから ドカンドカン! ガタンガタン! プリンプリン! 騒音がしだした 何ごとかと思って目が覚めると 隣りの家(山側)の工事が 始まったみたいだ ウチの隣りは 居酒屋だったが 今年の2月に閉店して 空家になっていた そこに 新しい借りてが見つかり 工事が始まったというわけだ 今度は なんの店かと(うどん屋かと)期待したら・・・なんと また居酒屋だそうだ う~~~ん 微妙! けど 空家のままでいるよりましだ が 今もうるさい! おまけに 近所で 道路工事までしている 一時は 辛抱しなければならない でも 隣りが どんなになるか 楽しみだ [隣り(山側)の歴史] 自転車屋⇒パーマ屋(さんくんの家の仮店舗)⇒居酒屋⇒居酒屋 [逆隣り(海側)の歴史] 洋服屋⇒お菓子屋(しまっちゃんの家)⇒弁当屋 [ここの歴史] 床屋⇒床屋
   
  1. 2006/03/27(月) 11:31:05|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<200回記念日 | ホーム | 暇つぶし>>

コメント

[ヨッタケの歴史]

女風呂のぞき⇒ストリーキング⇒下着ドロ⇒甘味王⇒次期デブ会会長
  1. URL |
  2. 2006/03/27(月) 12:54:51 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

人に歴史ありやね~

なるほど、納得?
ちなみに、いんみさんの歴史は?
  1. URL |
  2. 2006/03/27(月) 13:00:33 |
  3. にっぺ #-
  4. [ 編集]

のぼすんな!

[イズミの歴史]骨折⇒転職⇒骨折⇒転職⇒骨折・・・骨折⇒転職⇒子だくさん大家族⇒複雑骨折 にっぺ⇒イズミの書くことに 納得したら 下痢するぞ! 
  1. URL |
  2. 2006/03/27(月) 17:45:20 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

歴史は繰り返される

ちょっと違うな・・・。
確かに歴史は繰り返しているが、骨折は10回に対し転職はアルバイトも入れると10数回(履歴書には書ききれない)。 なんで、1:1の割合ではない。(どうでもいいが)
まだ、首から上を折ってないんでそろそろ来るころかな。仕事もこのペースでやってたら、間違いなく嫁さんから三行半突きつけられるやろうし・・・。
がんばれ、日本のお父さん。
  1. URL |
  2. 2006/03/27(月) 19:16:55 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

それぞれ大変やね・・・

いんみさん、そんなに骨折してたと?家族のためにこれ以上骨折せんように。
仕事いつも大変そうやね(^^;
がんばれ、日本のお父さん!!
トコヤさん⇒下痢は私の代わりに子供がしてるよ~。もうオムツからあふれそうなぴっぴろぴ~だよ(TT)
熱も上がったり下がったり・・・早く元気にな~れ。
  1. URL |
  2. 2006/03/27(月) 20:41:40 |
  3. にっぺ #-
  4. [ 編集]

そろそろ

イズミ⇒骨の折れるころやな クシャミして アゴの骨ば折れ にっぺ⇒子供 大変やね~ 下痢の溢れそうなオムツは イズミに送ってやって 喜ぶけん。
  1. URL |
  2. 2006/03/27(月) 22:57:30 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

いっぱいあるぞ

オムツならいっぱいあるぞ。 ヨッタケにも分けてやるけん、煎じて飲め。 きっと、若返るぞ。
  1. URL |
  2. 2006/03/28(火) 12:09:09 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

ほんと バカ

どこの世界に オムツば煎じて飲む 人間のおるとや! そいなら アテント(老人用オムツ)ば 煎じて飲めば 老けるってか!
  1. URL |
  2. 2006/03/28(火) 15:09:34 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

そこにおる

新たな健康法(若返り)が見つかるかも知れんな。
  1. URL |
  2. 2006/03/28(火) 15:51:41 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

どこにおる?

ワイは そろそろ オムツの必要になるな この前 しょっちゅう 失禁するて 言いよったろが あ! 秘密やったな スマンスマン
  1. URL |
  2. 2006/03/29(水) 10:49:54 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/203-593d9996

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

