トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小春日より

眠い! 昨日までの 寒さも和らいで 今日は 暖かくなってきた 寒さも終わったんだろうか おかげで ポカポカして 眠くてたまらない 今週は 会議だらけだ 昨日は 商店街会議(春祭りについて)今日は スタンプ会 商工会 町づくりの会 三つ会議がある どれに行こうか 考え中 明日は 消防団の 会計監査会議 帳簿を まとめとかなければならない(面倒くさい)明後日は 商工会の パソコン講習 土曜は 町づくり講演会 は~~~ 気が重くなってくる それにしても 眠い 昼寝をしたいが 母親が 風邪で 寝込んでいるんで できない イブ(犬)が 気持ちよさそうに 昼寝をしてたんで 起こしてやった。
  1. 2006/03/15(水) 15:03:01|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<交 番 | ホーム | 甘い物>>

コメント

ホント、眠いね

イブちゃん、かわいそうに…。でも、眠いよね~。
  1. URL |
  2. 2006/03/15(水) 21:22:28 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

犬になりたい

犬は 何も悩みごともなく 食って 寝て 散歩するだけ うらやましい~ 生まれ変わったら 犬になりたい ポメラニアンに。
  1. URL |
  2. 2006/03/16(木) 10:49:12 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

犬や?

パブロフの犬が似合うと思うぞ。 よだれ垂らしてたりして。
  1. URL |
  2. 2006/03/16(木) 15:19:31 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

パブロフの犬?

なんやそれ? 可愛いかとや?
  1. URL |
  2. 2006/03/17(金) 17:01:54 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

調べろ

インターネット上に出とるぞ。 かわいそうな犬だ。 犬種はセントバーナードやったかな。
  1. URL |
  2. 2006/03/19(日) 09:53:26 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

調べたぞ

ワイこそ よか女ば見ると よだれば垂らすやっか! パブロフの泉!
  1. URL |
  2. 2006/03/19(日) 12:33:31 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/195-efa3fb3d

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

