トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘い物

最近 甘い物をよく貰う まず 先週の結婚式で たくさん貰った ケーキに クッキー そして 国見名物 サッカーボールもなか これが なかなか おいしかった 頑張って 食べて だいぶ 減ってきたかと 思ったら 弟嫁から 初市で買った 梅が枝餅 お客さんからも 初市で買った おこし 近所の おばちゃんから ようかん&チョコレート&飴 昨日は 出産祝のお返しに カステラを 2斤貰った せっかく もらったんで 別の人にやるのも 悪いんで 頑張って 食べているが このままじゃ 甘~い小便が 出てきそうだ 辛いものでも食べて バランスを取らないといけない。 
  1. 2006/03/13(月) 16:09:54|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<小春日より | ホーム | 三寒四温>>

コメント

こんにちは

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
  1. URL |
  2. 2006/03/13(月) 18:26:54 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

私んちの冷蔵庫やテーブルの上にも、カステラ・ケーキ・シュークリーム・桜もち・チョコレート・博多土産のお菓子・ようかん・もち吉のせんべい…。春になると甘いものに囲まれ、夏の暑さで、少しのダイエット。食欲の秋だもんねーって食べて、冬の厚着で肉を隠す。痩せないはずよね。でも、いただいたものは、粗末にできませんものね!
  1. URL |
  2. 2006/03/13(月) 22:53:29 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

あま~いもの

みんなヨッタケが喜ぶと思ってもってきたんやけん、ちゃんと完色せんばぞ。 別に糖尿病にならせるためじゃなかと思うぞ。 早く、デブ会会長に就任してもらいたいという温かい支援の賜物やろ。 今度、オイからも「チョコレート入りたこ焼き」ばプレゼントしてやるけん、楽しみに待っとけ。
でも、小便に蟻がたかって来だしたら要注意せんとな。
  1. URL |
  2. 2006/03/14(火) 08:09:52 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

みきさん⇒サイトで見た? なんのサイト? また 見にきて下さい! ばんこさん⇒ガンガン食べて ガンガン太って下さい そして デブ会に 入会して下さい! イズミ⇒小便に たかった蟻ば プレゼントしてやるけんな 楽しみに待っとけ! 完色⇒完食
  1. URL |
  2. 2006/03/14(火) 09:31:29 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

デブ会について

だいたい、何キロから入会可能?見た目?入いらんごと気を付けるけん!会長は今、何キロやろうか…
  1. URL |
  2. 2006/03/14(火) 22:50:16 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

デブ会入会基準

そもそもデブ会の入会基準はなんや? 学生時代からの増加率?それとも体脂肪率? 第三者からの判定基準じゃなかとや。 オイが予想する基準はこんなかんじ? ちなみにオイは6コある。 他にも思い当たる節があったら追加して。

【デブ会入会参考基準】
1.旧友と久しぶりに会ったとき、相手の目線がおなかあたりにいってしまう。
2.体脂肪計で28%以上である。
3.立ち上がるとき、無意識に膝に手をついて立っている。
4.仰向けで寝るより、横向きで寝るほうが楽だ。
5.ゴム入りのパンツ(ズボン)を2本以上持っている。
6.ベルトより、サスペンダーの方が楽だ。
7.ベルトの穴が足りなくて、穴を追加した。
8.Tシャツを着た自分を見て、長州子力を連想する。
9.小便に蟻がたかる。
10.ヨッタケが妙に親切に接してくる。
  1. URL |
  2. 2006/03/15(水) 08:01:56 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

入会するためには

上の項目の中から 3個以上 当てはまれば 入会決定!(ちなみに オイは3個) 会長は 只今 100kgです 会長になるには 3ケタなければ なれません。
 
  1. URL |
  2. 2006/03/15(水) 08:45:21 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

俺は。

4つだな。1、4、8、10 やっぱり、10が決め手か!
  1. URL |
  2. 2006/03/15(水) 12:31:00 |
  3. ジョリ #-
  4. [ 編集]

4つもや~

簡単には デブ会 卒業できんばいな 大丈夫 オイが やさしくしてやるけん。
  1. URL |
  2. 2006/03/16(木) 10:46:15 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/194-435acf45

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

