トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荷(タンス)入れ

今日は 来週の日曜 結婚する従姉妹の 荷(タンス)入れに 国見まで行って来た 仕事だったが 行ってきた 行きたくなかったが 行ってきた 行く途中 多比良港で 大川家具(福岡)の人達と 待ち合わせて 家に向かった さすが 神社の家らしく でかかった 息子さん達が 相撲をしてたので 賞状が 山のように 飾られていた 全国大会のものもあった なんとか 昼までには タンスを 部屋に運び入れて 宴会が始まった 帰ってから 仕事をしなければならないので あまり 飲むまいと 思っていたところ ドスン!ドスン! 足音がしてきた 婿の兄さんだ!(180cm 200kg)オイの横に座って「さあ 飲もうか!」ときたもんだ もちろん 断われない(断ったら張り手)杯を交わしあう オイが飲みほして 杯を返すと 0.5秒で戻ってくる その繰り返し 杯は 常に オイのほうにある 逃げるにも 逃げられない(逃げたら張り手)おかげで 飲み過ぎた 今 やっと 酔いがさめてきた 少しは 仕事をしよう。   
  1. 2006/02/26(日) 18:07:59|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ネーミング | ホーム | 超能力>>

コメント

小錦?石塚?想像できん。

お疲れ様でした。お酒、クチャーくなってない?明日は休みか。ゆっくりお休みくださいな。でも、動かんば、太るよー。
  1. URL |
  2. 2006/02/26(日) 23:44:08 |
  3. ばんこ #-
  4. [ 編集]

似とるとは

朝潮かな~(解らんかな?)とにかく デカイ! おまけに 巨乳 垂れ下がっとる 今度 触らしてもらおうかな~(たぶん張り手) 
  1. URL |
  2. 2006/02/27(月) 11:30:39 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

お~い

まだ、二日酔いや? 最近、ブログさぼってるぞ。
そんなんじゃ、次期デブ会会長候補として、婿の兄さんに勝てんぞ。
  1. URL |
  2. 2006/02/28(火) 08:13:17 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

勝てるか!

タカシ会長の 2倍あるとぞ~ ブログは 月20回ば 目標にしとるけん 今日 書けば 20回になる バッチシ!
  1. URL |
  2. 2006/02/28(火) 11:07:48 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/185-c33dc4ac

トコヤ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

