トコヤの日記

トコヤの日常と島原での日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚祝

昨晩は 和(下ちゃんち)で ワカマツの 結婚祝をした ワカマツは 一昨年に 籍を入れて 去年 子供が生まれたが 結婚式を挙げてなかったんで ちょっと遅くなったが 同級生が集まり(14人)昨晩行った ワカマツも喜んでくれたんで よかったと思う 嫁さんは 8歳年下(中2の時 小1)若い! ワカマツには もったいないぐらいの いい子である ワカマツは 小4の時 長崎から 一小に転校してきた クラスが 一緒だったんで よく遊んでいた あれは まだ夏前 猛島海岸に 遊びに行った時のことだ ワカマツと ババッチが 泳ぐと言いだした そして スッポンポンになって 泳ぎだした オイは 泳がず 近くで コウイチと 石の投げ合いをしていた すると コウイチの投げた石が(豪速球)ワカマツの頭に当たった(大当たり)すると 頭から 血が噴出した 全裸で血だらけ すさまじい光景だった すぐに 病院に行ったが それ以来 ワカマツは バカになってしまった(バカマツ)しかし 嫁さんも貰えて 子供も生まれて 本当によかったと思う。
  1. 2006/02/20(月) 13:49:53|
  2. ツヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<確定申告 | ホーム | しまだ巻き>>

コメント

おめでとう!

ワカマツ、おめでとう!と遅ればせながら。若い嫁さんでうらやましい限りです。
と、お伝えください。
  1. URL |
  2. 2006/02/20(月) 14:35:28 |
  3. ジョリ #-
  4. [ 編集]

結婚しとったとや?

ワカマツ、パパになるか!
とりあえず、おめでとう!!
嫁さんしらんけど、ワカマツの子供の顔はどっちに似るとやろか。
しかし、もうバカマツとは呼ばれんな。
淳也の誘惑に負けんごとがんばれ。
  1. URL |
  2. 2006/02/20(月) 19:29:00 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

若松へ

『きちんと 奥さんに挨拶せんでごめん!!
自分が飲むのに忙しかった…』と
トコヤさんの店に来たら 伝えといて

それと 中学以来 久しぶりに会って話した方々
また一緒に飲めたら嬉しいです
リンガーにも行きたかった…
  1. URL |
  2. 2006/02/20(月) 22:46:10 |
  3. らぱん #c8dTRiQ2
  4. [ 編集]

伝えとく

ジョリ⇒8歳下は 若すぎやろう オイは 8歳上でもよかけど イズミ⇒もう バカマツとは 呼べんぞ パパマツと呼べよ! らぱん⇒結婚祝て 知らんやったとや! ただの飲み会じゃ なかったとぞ
  1. URL |
  2. 2006/02/21(火) 09:13:22 |
  3. トコヤ #-
  4. [ 編集]

おめでとうパパマツ!!!

きちんと、奥さんに挨拶せんでごめん・・・て言うかワイが一緒に挨拶にこいパパマツ!数年後子育が落ち着いてまたバカ松に戻りだしたころ、また一緒に飲もうだい!おめでとう!
  1. URL |
  2. 2006/02/21(火) 09:19:03 |
  3. なつき #2WdbYHDY
  4. [ 編集]

パパマツへ

もう、フェ○タでは会えんやろなぁ。 まさか・・・。
  1. URL |
  2. 2006/02/21(火) 12:21:53 |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

この前は バカなオイなんかのため 集まってくれて ありがとう うれしくて 涙が・・・出ませんでした すぐに バカマツに戻るので そん時はヨロシク! もちろん フェス○にも行く!
  1. URL |
  2. 2006/02/21(火) 17:10:22 |
  3. パパマツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiichichugaku.blog18.fc2.com/tb.php/181-8a2cc69d

トコヤ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

